トップページ | FM出演!! »

2006年9月 1日 (金)

祝♪ブログ開設

ブログを開設致しました。

の~んびりやっていくつもりですので宜しくお願いします♪

さて、9月に入りました。

そう・・・ソロリサイタル迄あと23日。。。

今日から練習室に篭ろう!(そしてどんな誘惑にも負けず、決して出るまい・・・)と思ってましたが、お昼にはおにぎりの誘惑に敗北し、夕方も張り切ってお外に出てしまいました。

私の決意なんてこんなもん。。。

でもでも、明日から篭ります。

24日の演奏会では、来て下さった方々が、「来て良かった」と思って下さる様に、

そして

「クラシックもいい曲があって、なかなかやるじゃないか。。。」

と一人でもクラシックファンの方が増えて下さる様に、一生懸命練習します!

そして当日お天気で、無事故で来て頂ける様に。

今からてるてるぼうずでも吊るそうかな・・・

9月24日(日)14:00開演(13:30開場)  いたみホール 地下1階多目的ホール

Le voyage de musique~音楽の旅~ 奥野英子ソロリサイタル

詳細はこちらから→  http://hccweb1.bai.ne.jp/itamihall

                                       

|
|

トップページ | FM出演!! »

コメント

ブログ開設おめでとう。 ^-^
テルテル坊主の曲の3番はかなり怖いらしい~ 知ってる??

投稿: Hiro-C | 2006年9月 3日 (日) 04時02分

Hiro-C
有難う!
3番まである事を知らなかった。
そんな恐いの??

投稿: え~こ | 2006年9月 5日 (火) 02時42分

祝開設です 演奏会楽しみにしてます エ-ル送ってます フランセ-ズ カズミ

投稿: かずみ | 2006年9月 8日 (金) 23時40分

フランセーズカズミ様
おおっ
いつの間にフランセーズになられてたのか・・・
気が付きませんでした><;
ジャポネーズえ~こより♪

投稿: え~こ | 2006年9月 9日 (土) 00時25分

こんばんは、お母様のカラオケのできの悪い生徒です。今日のリサイタルとても感動しました。まだ余韻にひたっております。
え~この音ブログも楽しく読ましていただいてお気に入りに登録しました。これからも近くでリサイタルをされる時は行きたいと思いますので知らせて下さい。
充実した一日をありがとうございました。

          ふじた

投稿: 藤田 好子 | 2006年9月24日 (日) 19時12分

藤田様
演奏会にお越し頂き有難うございました。
お客様の温かさに助けて頂き、無事終えられました。
お返事遅くなり申し訳ありません。
段々寒くなる折り、
お体にお気を付け下さいませ。

投稿: え~こ | 2006年9月27日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/3289814

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪ブログ開設:

トップページ | FM出演!! »