« FM出演!! | トップページ | 初ソロリサイタル終了! »

2006年9月15日 (金)

東京へ!

月曜に東京にレッスンを受けに行ってきました。
朝着くと、いつも行くファーストキッチンへ。
ここはクラシックが流れていて、何故かその日レッスンに持っていく曲がいつも流れるのです。不思議だけど。。。
で、この日も期待して入店。すると・・・ビンゴ!!流れました。(1曲だったけど)
有名じゃない曲でも、流れてくれるから不思議。
沢山ヒントをもらいました!ラッキー!
次回も楽しみにしています。

さて、レッスン。
先生の音楽の世界と知識の豊富さに感服。(そして自分の頭の悪さにげんなり。私の脳みそ頑張れ!!頼むから動いてくれ!!)
でも、本当に楽しいレッスンでずっと笑ってました^^って本当は2日前から緊張して、何にも食べれなかったけど。
先生には大学に入学してからついたけど、もっと早く出会いたかったな・・・といつも思います。
自分と相性のいい先生に巡り会うのって奇跡だと思う。
その点私は本当にラッキーだと思います。
昔、先生の事で長い間悩み、円形脱毛症になったりしたので、悩んだごほうびで今の先生に出会えたのかな^^と思います。全部理想に当てはまってるし。(大学入るまで中学から習った東京の先生も素晴らしい先生だったので、東京の先生方には物凄く恵まれました!)
先生は時々メールも下さるし、お誕生日にもメール下さるし、、、温かい方です。
自立しないとだめだけど、もう少しお世話になりたいな。なので、体を大切にして頂きたいです。

夜は大学時代の友人(よ~ことぱんだ)と晩御飯を食べました。
2人ともチェロで、よ~ことは久しぶりの再会。(本当はもう一人ヴィオラの子がいて4人グループだったけど、彼女は故郷鹿児島で現在活躍中。)
感動の再会・・・ではなく爆笑の再会。
確かに東京駅南口改札とは言った。だけど、普通そう言われたら改札出て待つはず。
ぱんだ(人間)と迎えに行くとよ~こがいない。
よ~くよ~く見ると、改札の中で待っていた。(どんだけ用心深いねん><)
相変わらず天然でした。
そして親友ぱんだが中国・・・でなく暫くウィ-ンに行く事に。。。
あ~寂しい。ナイスガイがいれば永住も視野に入れてるらしい。。。(そん時は私も行くから!)
食事後にぱちり!(ぱんだが目を開けているなんて、奇跡的な写真です。いつも100%つむってます)060912_0358_1

左からぱんだ(人間)、私、よ~こ

|
|

« FM出演!! | トップページ | 初ソロリサイタル終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/3452038

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ!:

« FM出演!! | トップページ | 初ソロリサイタル終了! »