« 祝♪ブログ開設 | トップページ | 東京へ! »

2006年9月 9日 (土)

FM出演!!

今日は朝から地元のFMラジオの収録に行ってきました。

お話が苦手なので一昨日から緊張して今日をむかえましたが、

さすがDJさん!

ぐいぐいお話を引き出して下さり、あっという間に収録終了!

何とかお話した感覚はあるんだけど、緊張しすぎたのか、歳のせいか??もう内容を忘れてしまいました。それに緊張しすぎて、ず~と肩があがってて、肩こっちゃいました。。。もみもみしないと・・・。

でもいい体験をさせて頂きました。

DJさん始め関係者の皆様、有難うございました。。。

放送は・・・ハッピーエフエムいたみ  79.4MHz

14日(木)9:00~9:25、(再)13:30~13:55

です。

平日でお忙しいでしょうが、タイマー(等あるのかわからないけど、)か、誰かに録ってもらうか、お仕事休むか・・・(嘘です)

是非聞いて頂けたら幸いでございます^^演奏も流れます。

伊丹近辺都市、及び大阪市も聞けるようです。詳しくは→http://www.itami.fm/

そして、夜は女9人でお食事会。

本当はボーリング大会の後、お食事会でしたが、私は万が一手を痛めたらマズイのでお食事会だけ参加。(昔、本番前日に、できないテニスを一生懸命して、次の日筋肉痛で弾けなかったまぬけな経験を思い出しての不参加です。)

本当に楽しかった!そして心地よい時間でした。

一人写真を撮って下さったので写ってませんが、みんな本当に面白いし、いい人で、いい人すぎて逆にビックリするみたいな・・・^^;

年齢はまちまちだけど、一番年下の方がぜ~んぶ仕切ってぐいぐい引っ張ってくれてます。有難うございます。。。これからもついてゆきます。

本当に楽しいひと時でした。次回が楽しみです^^(うおっ!写真暗っ!しかも私角つけられてる・・・気が付かなかった・・・やられた)

さて、明日は又一日練習に励みます。

060908_1935_2

|
|

« 祝♪ブログ開設 | トップページ | 東京へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/3372041

この記事へのトラックバック一覧です: FM出演!!:

« 祝♪ブログ開設 | トップページ | 東京へ! »