« 初ソロリサイタル終了! | トップページ | 連休♪ »

2006年10月 9日 (月)

演奏会のお知らせ♪

演奏会のお知らせです♪

川西音楽家協会 お昼のサロンコンサートVol.10

2007年1月14日(日)14時開演  みつなかホール文化サロン (川西市)

  入場料 一般1000円 3才~高校生 800円

私はショパン「アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ」という曲を演奏予定です。

この曲は元々オーケストラと弾く曲として作られましたが、今日ではほとんど(ピアノのソロ曲として)ピアノだけで演奏されます。

新年にふさわしい華麗な曲で素敵な曲です♪

是非ご来場頂けたら嬉しいです。

・・・が、チラシやチケットはもう少し先にできると思います。それと、頂けるチケットはとても少ないので、ご興味のある方は早めに私の方迄お問い合わせ下さい^^

今日、先日の演奏会に来て下さった方から、「あのコンサートから、着メロをクラシックにした」と言って頂きました^^とってもとっても嬉しかったです。

・・・ですが、私の着メロは、クリスティーナ・アギレラ エイント・ノー・アザー・マンです。

因みに、もう少ししたら、最近お気に入りのクレイジー・ケン・バンド AMANOGAWAに変えるかも・・・^^;ごめんなちゃい。。。

さてとっても寒いので、冷え性の私は寿命が1歳位(?)縮まった気がします><

冷やさない様にしないと・・・

|
|

« 初ソロリサイタル終了! | トップページ | 連休♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/3741123

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会のお知らせ♪:

« 初ソロリサイタル終了! | トップページ | 連休♪ »