« ケチャップまみれ | トップページ | レタス??? »

2006年11月22日 (水)

1月の演奏会について

来年1月に出させて頂く演奏会のチラシとチケットが手元に届きましたので、もう一度ご案内させて頂きます^^

2007年1月14日(日) 14時開演(13時30分開場)

川西音楽家協会 サロンコンサートVol.10

川西みつなかホール 文化サロン

大人1000円 3才~高校生・障害のある人800円

私はショパン「アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ」

を演奏致します^^

他に歌・フルート・ピアノ連弾もある様です。是非お越し下さい^^

♪♪♪ご興味のある方はメールを頂ければ有り難いです。このページの左にあります^^

今回頂いてるチケットが少ないので、お早めのご連絡をお願い致します><♪♪♪

さて、完全にドラマ「のだめカンタービレ」にはまってます。

ドラマに出てくる曲が、自分のレパートリーの曲が多いので、その分、より楽しませてもらってます。

この前は主人公のだめちゃんが、ずっと練習で引きこもってて、髪の毛にハエがたかり、目の下クマだらけで・・・いつもの私みたい・・・と見てました^^;

あ・・・でも、私はかろうじてお風呂に入ってるので^^;ハエはたかってないはず。いや、たかってないのを祈ろう。でももし、たかってたら傷つかない様にこっそり教えて下さい><

ドラマを見ながらふと、同級生でいつも毎週月曜になると、授業中みんなにお米券を売ってくる子を思い出しました。

彼はいつも日曜の競馬に負け、生活に困り、お米券を売ってたのです^^;  

「俺を助けてくれ~」と懇願されながら、「そんなにお米券あるならお米食べときゃいいじゃん」と1度も助けてあげなかったけど、競馬には連れていかれました^^;

でも何故あんなにお米券を持ってたのか・・・^^;そして何故あんなに負け続けてたのか・・・

何だか面白い人達が一杯いたのでエピソードは尽きないのですが、

ドラマも強烈キャラばかりで本当に楽しい!ミッチーも出始めたし、乙女な男の子真澄ちゃんや、千秋、そしてのだめちゃんに釘付けです^^今後も見逃せません^^

|
|

« ケチャップまみれ | トップページ | レタス??? »

コメント

こんばんはo(^-^)o 1/14の演奏会、申し込みさせていただきます。大人1枚 小学生1枚 よろしくお願い致します。楽しみにしております♪

投稿: 北村加純 | 2006年12月 6日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/4271746

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の演奏会について:

« ケチャップまみれ | トップページ | レタス??? »