« のだめカンタービレ♪ | トップページ | ケチャップまみれ »

2006年11月 5日 (日)

ほっっ。。

昨日、今日と演奏の予定が入ってましたが、無事終了~^^ほっっ。。

昨日は某市の市長、議員さんも来られて恐縮の中演奏しました。でも、演奏よりその後の懇親会の方が緊張><

でも昨日は、演奏中号泣する声が聞こえ・・・「なんだ、なんだ・・・?」と思ってたら

演奏終了後、まだ涙を浮かべて・・・「演奏聴いてたら号泣してしまい、涙が止まりませんでした。有難うございました。」

と若い女性がお声を掛けて下さり、とっても嬉しかったです。

とても感受性の強い方なんだと思いますが、私の未熟な演奏でも、何か感じて頂けたのなら、幸せです。有難うございました^^(引っ張ってくれたKおじちゃまに感謝!)

あ~でも、女の子を泣かせてしまった。。。罪なぼくちん。。。><

いいこと一杯するのでお許しを~!一日一善!!

そして今日も朝から演奏。

栄養ドリンクが欠かせません。

心はまだギリギリ乙女?なのに、やってる事おっさんです><

人は何故栄養ドリンクを飲む時、必ず手を腰にあててしまうのでしょう???

(でもでもピアノは本当に体力がいるのです。。。)

危ない綱を渡ってきたけど、何とか無事演奏でき、皆さんに喜んで頂けた様です^^

今回、ショパンの「猫のワルツ」と呼ばれる事もある作品34-3に初挑戦しましたが、

あの曲やばいです・・・目が回ります。。。

なので今日は薄目で弾いてみました^^

すると、この薄目作戦が成功!なので今後もこの薄目作戦でいきます^^

なので、演奏中目つきが悪くなったら「薄目作戦実行中」と思って下さい^^

|
|

« のだめカンタービレ♪ | トップページ | ケチャップまみれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/4078063

この記事へのトラックバック一覧です: ほっっ。。:

« のだめカンタービレ♪ | トップページ | ケチャップまみれ »