« ほっっ。。 | トップページ | 1月の演奏会について »

2006年11月13日 (月)

ケチャップまみれ

今日は出先でホットドッグを食べました。

お腹が減ってたので、ルンルンで食べてたら、どっぷりケチャップのついたウィンナーがスカートに・・・

「あ・・・あたしのウィンナー・・・><」と思ったのも束の間、

スカートにコロコロ転がりスカートがケチャップだらけに・・・

「あ・・・ケチャップが・・・」

と思い、拭こうとしたら、上のカットソーにもつき、慌てたらどんどん伝染していき・・・

白のカットソーと無地のスカートがケチャップの餌食に。

無地のスカートは、気付いたら前だけ赤い水玉模様のスカートに変身してました。。。

薄いグレーのスカートに赤い水玉。。。斬新すぎる^^;日本の皆さんはついてこれないだろう。(多分世界中がついてこれない・・・)

そして染みとりを買おうとしたら売り切れ。。。

ついてない・・・

仕方なく、この斬新な色合いで一日過ごしました。

お食事の時は、レディはナプキンをスカートの上におかないと・・・。

今日の教訓。。。

|
|

« ほっっ。。 | トップページ | 1月の演奏会について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/4165956

この記事へのトラックバック一覧です: ケチャップまみれ:

« ほっっ。。 | トップページ | 1月の演奏会について »