« レタス??? | トップページ | なごみ »

2006年12月 9日 (土)

うぃーんへ!!!

来週から2週間弱「うぃーん」へ行って来ます^^

親友の1ヶ月にわたる「来い来い」という呪文にかかってしまいました><;

ま、親友の事も心配だし、いい機会なので行く事にしました。

(向こうには後輩もいるし、日本から後で友人も来るし、賑やかになりそうです。)

ですが、色々と・・・関西弁で言う「必死のぱっち」です^^;

(生徒さんのレッスンも来週で終えて行かせて頂きます。

思えばこの1年は生徒さんを笑わすのにそれこそ「必死のぱっち」でした^^

あきれられてるかも・・・><)

そして向こうでレッスンも受けてきます。

そうです、1月にコンサートに出させて頂くので、むこうでも「必死のぱっち」で練習しないとなりません。遊んでばかりはいられません><

どうせ、午前中は親友もチェロを「必死のぱっち」でゴリゴリ弾いてるだろうから丁度いいかな^^

今回唯一不安なのは、寒さ。。。

凄く寒いと脅されてるのですが・・・

実はオーディションで選んで頂き、来春、受講費タダで講習会に行かせて頂く事になりました。

多分「うぃーん」です。

・・・なので、「必死のぱっち」で凍死しない様に帰ってこなくては。。。

要するに・・・今日言いたかったのは・・・「必死のぱっち」

・・・という事です^^;(なんのこっちゃ・・・^^;乱用しただけです^^;)

使い方あってるだろうか・・・?タイトルそれにすればよかった。

向こうで沢山写真を撮ってきて又載せたいと思います^^

|
|

« レタス??? | トップページ | なごみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/4475376

この記事へのトラックバック一覧です: うぃーんへ!!!:

« レタス??? | トップページ | なごみ »