« ウィーン vol.9 | トップページ | ウィーン vol.11 »

2006年12月31日 (日)

ウィーン vol.10

24日。

友人からは連絡なし。

航空会社に電話したら、教えられないとの事だったけど、「どこかで急病になったのでは・・?」と私の切羽詰った声に「確かに成田からは乗られました」と。でもそれ以上はわからないと。。。

イタリアからの便は昨日ちゃんと到着してた。

そうなると、乗り継ぎのイタリアで何かあったか。

2、3日ずっと完徹で仕事してるって言ってたから、イタリアで倒れたかもしれない。

元気だったら連絡があるはず。。。

この日ミラノから昼夕と2便来るからどっちでも来なかったら何か手を打とうと友人と話し合い、後輩と会う約束の為出て行きました。

今回ピアノの先生を紹介してくれた東京音大の後輩と久々の再会。

まだこない友人の事は心配だったけど、楽しみました。

色々な話したり、クリスマス市で二人でわたがし食べたり^^

「先輩の髪型モダンですね~」とか「ナウい」とか死語の連発で笑わせてくれました。

本当にいい子で、かわいいくて、でも天然で^^;一生懸命で・・・私は彼女が大好きです^^

私が卒業してからも何度か会ってくれてたけど変わってなくて良かった。

本当に楽しい時間でした。

でも彼女と別れると又現実に引き戻され・・・

夕方友人宅に帰り、これはイタリアのアリタリアに電話して聞くしかない。。。と英語の文章を考え、実家の番号知らないから、(同じ門下だったので)最悪先生に聞くしかないのか・・・と考えて、取りあえずイタリアのアリタリアに電話しかかってた時に、連絡が・・・。

生きておりました。。。

なおかつピンピンしてました。

とりあえず事情聴取の為、急いで、ホテルへ。

何でも、日本からの便が遅れ、乗り継ぎ時間が短かった上、凄く混んでて乗り継げず、ホテル取ったり、航空券取ったりで夜遅くなり、疲れてホテル着いたら眠ってしまったと。そして私が泊まってる友人宅の電話番号のメールが見れてなかったのでわからなかったとの事。

こんなに心配させて・・・ぶっころす~(><メ)とファンタを振って開けたら私がかぶってしまった。。。もう~><

とにかく無事でよかった。

10年近く付き合ってる友人をなくしたらどうしよう?と本当に不安だった。。。

イタリアマフィアにさらわれたのかも・・・と(私がお泊りさせてもらってた方の)友人は一緒に心配してくれたけど、今考えると、んなわけないね。。。奴をさらってもメリットはない。。。

とんだイブでした。10歳位年とったかも。。。

|
|

« ウィーン vol.9 | トップページ | ウィーン vol.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/4738363

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーン vol.10:

« ウィーン vol.9 | トップページ | ウィーン vol.11 »