« ウィーン vol.12 | トップページ | イタリア! »

2006年12月31日 (日)

ウィーン vol.13 (まだまだ終わらない旅・・・)

27日。

朝友人に空港へのバス乗り場まで送ってもらいました。

泊めてくれた友人は

「えいちゃん、楽しかったよ」

と言ってくれ、こっちこそお世話になりっぱなしだったのにそんな言葉を掛けてくれ、嬉しかったです><

少しうるっとなりながら、もう一人の友人とバスに乗り空港へ。

空港で友人と朝御飯を食べ、出国審査へ。

何故かぶ~っと鳴り、ごめんなさいね~とおばちゃんに全身触られまくりました・・・^^;

そして、何事もなく、無事通過でき、ゲートへ。。。

う~ん、来ない。。。乗り継ぎできるだろうか・・・。と不安な私を横目に大丈夫やってっと友人。

そして1時間近く遅れて搭乗。

離陸して確か1時間半でミラノに着くはずなのに、それ以上飛んでる・・・。

なんと・・・ジェノバに着いてしまいました~^^;

続く・・・^^;

|
|

« ウィーン vol.12 | トップページ | イタリア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/4738701

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーン vol.13 (まだまだ終わらない旅・・・):

« ウィーン vol.12 | トップページ | イタリア! »