« なごみ | トップページ | ウィ-ン vol.2 »

2006年12月31日 (日)

ウィ-ン vol.1

行って参りました!音楽の都ウィ-ンに^^

15日のお昼に出発し、ミラノで乗り継ぎウィ-ンには現地時間15日22時位に到着しました。(日本の方が8時間先行してます)

機内では時差の事を考えあんまり寝ず、ゲームしたり、大好きなパイレーツ・オブ・カリビアン2を見たり、見たかった「プラダを着た悪魔」を見たり(すごく面白かった^^)してました。

イタリアで2時間弱乗り継ぎ時間があったので、お茶を飲み、1時間半程、又ちっちゃい飛行機でウィ-ンに辿り着きました。トータル13時間弱の飛行機の旅でした^^

飛行機大好きなので結構楽しみました!

何が好きって、離陸する時に物凄くはや~くなって、ふわって浮いた時が大好きで大感動です^^そして上空の景色・・・たまりません。(宇宙は恐くて映像も見れませんが・・・)

こんな沢山(アリタリア航空はガラガラだったけど^^;)の命を乗せて、大空に飛び立つパイロットって素敵^^猛ダッシュして機長室(?)に突撃したい!っといつも思います。

・・・が、離陸前後はシートベルト着用ランプが付いてて、そんな猛ダッシュしたら、機長に会う前にCAに静止され、ブラックリストに載り、もう次回から乗せてくれないかもしれないし、王子様の様な機長がいるはずもないのは重々承知なので(意外と現実主義^^;というか常識ですね・・・)いつも忠実にシートベルトを締め、じっとしてます><

さて、そんなこんなでときめきながらのお空の旅でした^^

|
|

« なごみ | トップページ | ウィ-ン vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/4737341

この記事へのトラックバック一覧です: ウィ-ン vol.1:

« なごみ | トップページ | ウィ-ン vol.2 »