« ウィ-ン vol.2 | トップページ | ウィ-ン vol.4 »

2006年12月31日 (日)

ウィ-ン vol.3

17日はザッハーへ!

ザッハトルテの生まれたお店です。。。

が・・・、ロックっぽい曲が流れてて、お店はがちゃがちゃうるさく、イメージと全然違いました^^;

外国人の方ってわりと雑だから、お皿とかも「どかん」って置くし、よく割らないな~っと思ったのも束の間・・・お店奥で「どんがらがっしゃ~ん」と大きな音。

一瞬騒然としたけど、いつもの事の様で「問題ないね」みたいな感じでスタッフも笑ってて私も友達と爆笑してしまいました。

日本だったら「失礼致しました!!」とお客さんに声を掛けるところでしょうが、さすが、海外。

つよし!!

そういえば、むこうの鳩も人が近寄ろうが動じず、むしろ向かって来る位でした^^

結局お皿割ったりは、どの店でも日常茶飯事の様で、よくお皿割ってるのに遭遇しました^^;

さて、ザッハトルテとウィ-ンメランジェを頼んだ私。

お味は・・・

重かったです。中にあんずだったかジャムも入っててずっしりきました。

元々甘い物が得意じゃない私。

最近ようやくケーキを自分から食べる事もしだしましたが、KOでした・・・。

美味しくないわけではないけど、食べるなら半年に1度でいいな・・・とおもいました^^_085

|
|

« ウィ-ン vol.2 | トップページ | ウィ-ン vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/4737808

この記事へのトラックバック一覧です: ウィ-ン vol.3:

« ウィ-ン vol.2 | トップページ | ウィ-ン vol.4 »