« ウィ-ン vol.4 | トップページ | ウィ-ン vol.6 »

2006年12月31日 (日)

ウィ-ン vol.5

19日。

昨日のブルーを少しひきずりつつお外へ。

でも厄介なのが、寒さとお天気。

寒さはぐっとこらえるとして、ず~っと曇りというのは気分がへこみます。

友人にも天気でやられると聞いてたものの、「ほんと?」とちょっぴり疑ってた私。

でも、ブルーになったら、このお天気でとことん気分が落ちていきます。

久々に落ちこんでしまいました^^;

復活する為、シュテファン寺院前で、これは何だろう?銀まみれの人(?)と写真を撮ってみました^^;_106

その後、ウィーン国立音大に忍び込み、ヴァイオリンのクラスの発表会を聴かせてもらいました。

人数は6人くらいだったのに3時間位ありました^^;

そしてみんな表現したい事がはっきりしてて面白かったです。

最後のラテン系の男の子は髪はロングで結んでたけど、服装は日本のサラリーマンみたいで、キャラも濃かった上、演奏も(凄くうまかったけど)濃くて、更に演奏曲目も濃くて、(突然ピアソラ(タンゴ)のエチュードの熱演から始まり)お腹一杯になっちゃいました。

夜は友人と同じフロアに住んでる歌の子が来て一杯笑って、気付いたら、元気になってました。(みっちゃんありがと^^)

やっぱり心から笑う事って大事です^^

|
|

« ウィ-ン vol.4 | トップページ | ウィ-ン vol.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/4737906

この記事へのトラックバック一覧です: ウィ-ン vol.5:

« ウィ-ン vol.4 | トップページ | ウィ-ン vol.6 »