« in名古屋 | トップページ | 風邪っぴき。。。 »

2007年2月 7日 (水)

ダウン・・・

久々に風邪でダウンしてます。

一週間前に何の前触れもなく、突然喉が痛くなり、甘くみてたら声が出なくなり、微熱に咳・・・そして私の一番弱い気管にきてしまってます><(平熱35.5℃あるかないかの私には36℃後半から37℃台の微熱が一番こたえる・・・)

まあ、でも弾く仕事は曲の合間に控えめに(?)ゴホゴホしつつこなし、レッスンは完全にうつしそうなのでお休みさせてもらいました。

・・・で、やる事ないので久々にTVをゆっくりみました。

まず、歌番組を見て、爆笑。。。

だって、歌詞の意味がわからない上に突然大きく「ええ声」で歌ったかと思うと、突然小さくなったり・・・心臓に悪いよ。。。(そして風邪で十分苦しんでる私に「腹痛」という更なる試練を与えてくれるな。。。)

そして番組内での最新ヒットランキング・・・

3分の1・・・嘘・・・4分の1しか知らなかった・・・やばい・・・

そしてサスペンス・・・

ありえないシチュエーションにありえないセリフ・・・

自分からは見ないけど、母がサスペンス大ファンの為、油断するとリビングのTVは常にサスペンスが流れる事になる。

そして「ありえな~い。逃げりゃいいじゃ~ん。」とゲラゲラ笑う私に母がマジ切れする。。。

というのがいつもの構図。

でも見る物ないからサスペンスにも挑戦。。。。。。しかし3分でKO...

可笑しくてたまんない・・・

やっぱり真面目に見る事ができませんでした。

夜中、映画を見る。

しかし、私の部屋のTVは、はや10年の代物。

最近いっくら調整しても画像が暗くて、TVに出てる人みんなが病人に見える。

その映画は元々画像が暗く、私のTVでは役者の顔すら判別できず、音声のみで我慢。

どうやら音声によると、ホラーらしい。。。

外国映画の様だったが、何に大して「ギャ~」とか「ワ~」とか言ってるのか全く理解できず(恐らく恐ろしい映像が流れてたはずだけど、真っ暗であった。。。)

又可笑しくなってきた・・・。

結局この様な事の繰り返しでち~っとも良くなりません><

|
|

« in名古屋 | トップページ | 風邪っぴき。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/5243826

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン・・・:

« in名古屋 | トップページ | 風邪っぴき。。。 »