« ダウン・・・ | トップページ | 絵画展 »

2007年2月15日 (木)

風邪っぴき。。。

まだ治りません。風邪が・・・。。。もう2週間以上・・・・

先週木曜日に、地元のホールで12日に演奏してほしいと依頼があり、こりゃまずい・・・と週末意を決して病院へ。。。長引きすぎだとレントゲンとられるも肺炎ではなく一安心。

結局寝込んでて、12日の曲を決めたのが前日。。。ありゃりゃ・・・。。。大体急すぎた。。。

当日何より、演奏中咳が我慢できるか心配でしたが、控室で思い残すことのない様た~っぷり咳こんでから舞台へ^^;(スタッフの方々・・・うつしてたらごめんなさい。でもうつってたらそれも運命だと思ってゆっくり休んでくださいね^^;)

演奏中は咳は・・・我慢。。。

500人以上入るホールがほぼ満席で、響きもよくて静かに聴いて下さったのでとっても気持ち良かったです^^(有難うございました!)

終演後に、知ってる方が来られてた様で、お声掛けて下さったのですが・・・

「全然違うからビックリした~」と。

そりゃ、ドレスで町中うろついてたら、探偵ナイトスクープにスクープされちゃうでしょう???と思いつつ・・・

でも普段から綺麗にしなきゃ・・・と今一度肝に銘じました。

まあ、その方は普段のぼんやりした私とピアノ弾いてる時の姿の違いを仰ったのか、ドレス姿と普段の違いを仰ったのかわかりませんが、後者で敢えて(?)捉えて女磨きを頑張りたいと思います。。。

でもまず風邪を治さなくては・・・。

PS.前にコラール&N響が明日放映されると書きましたが、どうやら23日の様です。N響のHPでは明日とあるのですが、BSで調べたら23日となってました。。。明日確認します。。。

|
|

« ダウン・・・ | トップページ | 絵画展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/5357284

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき。。。:

« ダウン・・・ | トップページ | 絵画展 »