« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月30日 (金)

指揮!

今日は東京国際音楽コンクール(指揮)で1位、3位無しの2位に輝いた川瀬君のデビューコンサートを聴きに行って来ました!

このコンクールで入賞する事もさることながら、この若さ(今年23歳かな?)で入賞するなんて本当に凄いことです!!!

彼も東京音大の方だし、ホルン協奏曲のソリストも東京音大の方なので、どんな演奏されるのかな~?っとワクワクしながら西宮の県立芸術文化センターに行って来ました。

今日のプログラムは①モーツァルト:交響曲二長調「ポストホルン」②R.シュトラウス:ホルン協奏曲第1番変ホ長調作品11~休憩~③シベリウス:交響曲第2番ニ長調作品43

演奏はとっても爽やかで、いい意味での若さもパワーも感じました!若さ溢れる演奏大好き!!!

本当に良かったです!

拍手しながら久々に顔がほころんでしまいました^^

最後のシベリウスの交響曲の最終楽章は体全体で表現してて、全魂込めた演奏でした。

オケとも相性が良かったのかな^^

それに、「オケの皆さんのお陰です、有難う!」っていう姿勢が素敵でした。何度もオケの皆さんに頭下げててかわいかった^^

本来1位や3位がいたら、それぞれ1曲ずつの演奏になるところを、今回の入賞者は彼一人の為、彼が最初から最後まで全3曲振りました。

へとへとで大変だったと思うけど、素晴らしい経験になっただろうし、ラッキーだと思います。

会場では立って「ブラボー!」と叫ぶ方々も沢山いらっしゃり、とっても沸きました。

私も彼のデビューに立ち会えて良かったです^^

これから楽しみ!そしてなんだかすっごくパワーを頂きました!

ホルンの方も、(ちょっと緊張されてたのかもしれないけど)丸みを帯びた柔らかな音で、音の伸びも良く、ホールによく馴染むいい音でした^^

ホールで知り合いのお琴の家元の先生に遭遇。

二人で「素晴らしかったですね~」と感動の余韻に浸りながら帰ってきました^^

今夜は興奮して眠れないかも^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月29日 (木)

卒業式☆

学校を卒業された生徒さんと卒業式の話で盛り上がっていたのですが・・・

ふと、自分の苦い経験を思い出してしまいました。。。

自分の卒業式ではないのですが・・・

中2の時、卒業生を送る「答辞」を読む事になりました。

その卒業式リハーサルのこと。。。

徹夜で仕上げた原稿が先生方の校正によりほぼ原型を留めてなかったのは悲しかったですが^^;国語の先生が綺麗に清書して下さり、巻物となってリハーサル前に手渡されました。

壇上で話をする機会は多かったので、緊張はしなかったものの、

この巻物・・・やっかいだな~と。

だって手を緩めたらだらだらだら~と流れていってしまう可能性大!

手だけは緩めまい!と決意!

さて、何とか読み終わり、後は「回れ右」をして、お辞儀して退場。

しかし・・・手に集中しすぎて

「あれ?回れ右ってどうするんだっけ?」

と一瞬パニック。変な方向に回ってしまった。。。

すると

「どあほ~!!!お前回れ右もできんのか~!!!」

・・・って怒られると余計わかんなくなる。。。クルクル色々回ってみた。。。

場内失笑・・・私パニック><先生方イライラ^^;

その後、暫く私の「回れ右」の練習が行われました><;

恥かしかった・・・。

しかし、巻物を落としてはならないというプレッシャーと

「回れ右」という体育的要素のコラボレーションを見事克服し(←そこまでの事?^^?)

本番では見事な「回れ右」を皆様にご披露する事ができました☆☆☆

でも・・・原稿を読んでる最中「あっれ~?今どこ読んでるんだっけ??」と一瞬わからなくなり、詰まってしまったのが

「泣いてる・・・」

と勘違いされた事により、皆の涙を誘ったのは計算外でしたが^^;

笑い(失笑だけど・・・)と涙を提供できたのだから良しとするか^^(上から目線?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年3月28日 (水)

地震

能登半島地震に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。

その付近に友人がいなかったかな?と考えつつ、心配しながらニュースを見てます。

きっと余震が数ヶ月続くと思います。

倒壊してるお家にまだいらっしゃるご高齢の方もいる様ですので心配です。本当にお怪我のない様に・・・と祈るばかりです。

やはり日本各地どこでも地震は起こるという危機意識を持って生活しなくては・・・と思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月26日 (月)

ラフマ!

今日は知人コンビが出演される演奏会を聴きに、いずみホールへ。

2部に2台ピアノで出演されるとの事で、お友達と一緒に2部だけ聴きに行ってきました。

いずみホールはとっても久々・・・ん???関西に帰ってからは初めてかも。

大阪城公園駅からすぐだけど、大阪駅を少し越えるというだけで、何だか足が遠のいちゃう感じで今迄きてます^^;

とにかくよく響くホール。(もう少しお客様が入ってたら、音を吸収してくれただろうけど・・・><)

2部は2台ピアノ4組、ピアノトリオ1組だったけど、ホールでの音の響かせ方、鳴らせ方、バランスって難しいな~と改めて考えさせられました。。。

まして、2台となると、2人の音楽感、テンポ感、音・・・等々違うわけだから1つの音楽にまとめるのは大変だと思います。

知人コンビはラフマニノフの2台のピアノの為の組曲2番から

「ロマンス」「タランテラ」を演奏されましたが、何度も演奏されてる様で、とても落ち着いてて、女性的でエレガントなラフマだったと思います。

大きな舞台で緊張もあったでしょうが、お疲れ様でした☆ゆっくり休んで下さいね^^

(私も最近2台ピアノをやってないので、やりたくなりました^^この曲かっこいいし、やっぱりラフマ最高!)

_165 ←みんなで。

二人ともかわいい!このドレスは左のkさんのお母様の手作りだそう。

いいな~!お母様がドレス作れるなんて~~~^^

玉虫色で渋めの色だったけど曲に合ってて素敵でした!

さ~て。。。私も頑張らねば!

私も今ラフマ弾いてるけど・・・、今朝も弾けない箇所を睨みつけ(!@@!)ゆっくり弾いてたら大発見!

ミュージカル「オペラ座の怪人」のテーマにその箇所と同じメロディーの所が・・・

パ・・・パクリ?

ウソウソ・・・偶然でしょ。しかも超ゆっくり弾かないとその事に気付かないし・・・^^;

でも、世紀の発見をしたかの様な気分でルンルンでしたが、発見したからといってそこが弾ける様になるでもなく・・・><シュン・・・

はい・・・頑張ります。でもどうしても弾けなかったら、来月のレッスン、笑ってごまかします。でも多分通用しない・・・(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月25日 (日)

や~っっっっと!

国会中継で、延期に次ぐ延期でず~っと見れず仕舞いだったコラールの演奏会の模様が、や~っっっっと!金曜日にBSで流れてくれました。。。

何度「国会のバカ!」と思った事でしょう。ん、でも国会は大事。・・・なのでしっかりやって頂きたい。

夜、録画したのを見ましたが、

何度聴いても美音。

そしてやはり、コラールも素敵でした!

わたくし、成仏できました^^

永久保存版にしちゃいます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月22日 (木)

1年365日夢を見ない日はほぼない私。そして内容も割りと覚えてる。

昔はよく砂漠の夢や高い所から落ちる夢を見た。

一度も譜面を見た事も、弾いた事もなのに、舞台で弾く事になり、舞台に立ってるという、世にも恐ろしい夢も未だに時々見る。前の先生も同じ事仰ってた。

mixiにも以前書いたけど、食いしん坊な私は、何かをモグモグ食べてる夢を見て「まずすぎる!」と思い、目を覚ますとティッシュを食べてたり><

初めて行った所が夢で見た風景と同じで「デ・ジャブ?」と思う事も時々あるし、TVを付けっぱなしで寝てしまい、(どうやら耳だけは聞こえてるらしく)その情報が私の中で映像化され、夢で、さもニュースを見てるかの様に見れたり。←これはいつもじゃないけど、唯一の私の特技です。

夢にまつわるエピソードは一杯!因みにドビュッシーに「夢」という、本当に夢見心地なロマンティックなピアノ曲があります。是非聴いてみて下さい!

普段は、超大作を見ることも多く、目が覚めた時疲労感が残ってて

寝た意味ない・・・><;

と思う事もしばしばですが、昨日は3部形式のオムニバスでした。

1・2部はうろ覚え。

2部では不本意ながら友人に叱られてる夢だったけど、何で叱られてたんだか・・・?

今度本人に聞いてみよう^^;

そして3部は温泉でひたすらボディ・ソープを探す夢でした。

その温泉の入り口にはずら~っと石鹸や、シャンプー・リンス達が並んでるのです。

「石鹸は誰がどう使ったかわかんないから嫌だ!」

と普段の私ではありえない神経質な人発言をし、片っ端から探すも、

あった~!と思うとシャンプーだったり・・・

せめて、新品の石鹸はないかと一つ一つケースを開けるも、使われて小さくなってる物ばかり。何度も言いますが、実際の私はこんな神経質ではないです。もしこう思っても、ずっと探すという行為自体に飽き、諦めるはずです。B型なもので・・・^^;

探せど、探せど見つからず、夢の中でも相当長時間探したはず。

しかし、見つけられぬまま、目が覚めてしまった・・・><

なんだったんだろ?

日常生活に何の不満があり、こんなへんてこな夢をみたのであろうか?

何の暗示かわかる方、ご一報を。

私も夢辞典引いてみます。載ってるかな?

今日は夢でつかれなかった分、い~っぱいお風呂につかろ~っと^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

祝!

友人Aさんが結婚されるとの事で、先日芦屋にお家を建てられたばかりのKさん宅で結婚&新築祝いを昨日してきました!

素敵なお宅で、なんだか海外のリゾートにいる様な気分・・・

_164_1

更にKさんはシェフの奥様なので、美味しいお料理を作って下さり、美味しいワインも頂き、夢心地・・・

サラダのドレッシングは旦那様が作って下さった物で、流石に美味しかった・・・。

さて、Aさん。。。

昨年の今頃は(超モテモテのA姉さんらしくなく)、誰もいない・・・と言ってたのに。

今の彼氏さんと出会い、もうすぐ結婚なんて・・・。感慨深い。

でもAさんが結婚だなんて。。。まだまだ、イケイケ街道まっしぐらで一杯恋愛話聞かせてくれると思ってたのに。。。

しかも結婚式でウエディングドレス着るなんて。。。意外。。。

でも、結婚式楽しみ!どんなドレスだろう?

私は、昨日もこの二人の先輩から、今後の色々な心得を教えて頂き、勉強になった様な、ならんかった様な・・・^^;35歳まではいける(何が?^^;)らしい。キャピルのも大丈夫っぽい等々。

でも、大好きなこのお姉様方の様な素敵な女性になろうと決意も新たに致しました!

そして、今朝メールで「お誕生日までに悪あがき頑張れ!」

とAさんよりあったので、してみます^^

でもAさん!本当におめでとうございます!

_161_2

←Aさんと。

最近の若い子はピースこうするんだよ!というので、やってみた。でも私反対だな、きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月21日 (水)

コーラス!

今日からコーラスの伴奏をする事になり、初練習へ!

「楽譜送ろうか?」と言われたものの、

「何歌ってますか?」と聞くと、

「春の小川とか唱歌だよ。きっとすぐ弾けると思うよ」

と言われたので、学習能力「0」

の私はその言葉をまんまと鵜呑みにし、「じゃあ、当日初見でやります!」と言ってしまった。。。

さて、今朝。

ピアノの前に座り歌の先生に

「大丈夫ですか?」と言われ、

「大丈夫です!」と。。。この口が・・・・・・言ってしまった><:

でも譜面を開くと・・・

おたまじゃくしがうようよ・・・にょろにょろ・・・

070320_2344

しかも何かおたまじゃくしがダブってみえる・・・

・・・考えたら・・・考え事してて寝るの忘れて貫徹であった><;

あ~!><!

でも、この口で「大丈夫です!」と言ってしまったからにはやるしかない!・・・

と必死で頑張りました。因みに唱歌だけでなく、色んな歌をやりました(汗)

何事もあなどってはいけないです(反省)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年3月19日 (月)

F1開幕!

今年もF1開幕しました!

おバカな私は、一昨日予選をチラッとチェックしたものの、決勝を見逃してしまいました。(ううっっ泣)

注目の第1戦オーストラリアGPはK.ライコネンがポール・トゥ・ウィンで優勝したそう。

日本人ドライバー佐藤琢磨は残念ながら予選より2つポジションを落として12位だったそう。頑張れ~琢磨!

シューマッハが引退し、今年はどうなってゆくのか・・・寂しいけど楽しみ!

私はセナが死んでからは、ここ10年以上ボ~ッと見続けてるだけだけど、そろそろ夢中になれる選手を見つけたいな!

(そういえば、昔○万出して、セナの全試合だったか?のビデオ買ったな~。どこに仕舞っただろう???レンタル致します^^)

私も男だったらF1レーサーになりたかった。。。でもおそらく?女の子なのでもう諦めるけど、その代わりいつかモナコGPを見に行ける様に頑張ろうっと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年3月15日 (木)

遅れてやってきた韓流ブーム

我が家のリビングのTVで、最近常に「冬ソナ」が流れている。。。

何故今頃?

犯人は

「かっちゃん」である。(←母)

お友達についていけないけど、興味ない・・・と言い続けて数年。。。

でも意を決して隣のTSUTAYAでレンタルするうちにどうやら完全にはまった様である。

世の奥様方はおそらく冬ソナの放映が終わり、パチンコ冬ソナに行き、ミュージカル「冬ソナ」を見終わった頃であろうに、家の母は今頃ドラマを見始め「韓流」に足を踏み入れようとしている。。。

どんだけ遅いね~ん!!!

「韓流」でなく家の母は完全に時代に「逆流」である。。。

私ですら、お友達が色々言ってたので、話についていく為、TVでやってた時にさらっとはチェック済みである。ただちょっとついていけなかった。。。

きっと母世代の方々には懐かしい様な感じのするドラマなのでしょう。

因みに母に、「はまってるよね」というと

「いや、はまってはいないよ。ただ演技はうまいなと思う。」

と言い、目を輝かせレンタルしたビデオを返すギリギリまで何度も何度も延々と見続けてる。

・・・それをはまってるというのです><;

ああ、ドラマより韓国料理にはまってくれないかな~。

そしたら思う存分キムチ鍋を作って食べれるのに。。。(母は韓国料理が苦手なので・・・)

まあ、いくつになってもきめきは大事☆当分温かく見守ります^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヴェルレク♪

今日大阪でヴェルディ「レクイエム」が演奏されるコンサートがあり、残念ながら私は仕事で行けないので母を派遣?しました。

ほんとう~にヴェルディのレクイエム。略してヴェルレクはいい曲!!!

マイナー(暗い曲)フェチえ~このハートをわしつ゛かみです!

この曲はオーケストラ+合唱団+ソリスト4人編成で、と~っても壮大な曲で、昨年やっていたドラマ「のだめ~」でも確かこの中の「怒りの日」という曲が使われてたはず。。。

レクイエムとは死者の為のミサ曲ですが、およそ90分にも及ぶ曲中に天国や神を感じる様な部分もあり、又死後の恐怖の様なものを感じる部分もあり、とにかくさっきも書いた様に壮大な曲です。

私はよく学生の頃、このヴェルレクを聴きにいきました!・・・でも大学の歌の素敵な先生目当てでもあり。。。^^;なので、聴いてた様な・・・みつめてた様な^^;

とにかく大迫力のこの曲。生で聴かねば・・・という事で母に勧めたのですが、全く曲を知らない彼女の為に予習という事で私の持ってるMDを昨日聴かせました。

ほぼ曲は頭に入ってるので、MDと共に鼻歌を歌ってたら「えーこ、歌えば?」と。そんなの国民の皆さんとお客様が許して下さるなら歌いたいわよ、私だって!><!

予習が、よかったのか悪かったのか・・・

「昨日のMDが良すぎて、今日は・・・><」

だったそうです。。。残念でした。

そりゃ、あなた、昨日のMDは超一流メンバーですもん。最初に言ったでしょ???

さてさて、母とは大阪で合流して、私のお気に入りのESPRITというお店へ。

ここはスタンダードジャズの流れるお店で店内がほの暗いので大好き!

お料理もしっかりした味付けで、何よりカクテルが美味しい☆☆☆

私はお子ちゃまなのでと~ってもあま~いカクテル「ヨーグルトパイン」をオーダー!

そこでもし~っかり食べたのに、帰ってきてお菓子をたらふく食べてしまった。。。(後悔)

きっと生でヴェルレクを聴けなかったストレスかな???(←ストレスのせい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月12日 (月)

もう一丁食べ物ネタ!

金曜に仕事で高校の友人達に再会!

御飯でも行こう!と誘われ友人の行きつけ?のイタリアンへ!

「何する~?」とワイワイ言いつつ・・・

友人K:「えっちゃん・・・この新子のピザってあのお漬物のしんこ??」

:「そうであればかなり新しい料理だね。」

友人M:「・・・><;・・・なんかの卵じゃないの??」

友人K「気になるから頼んでいい???」

と頼む事に。その他、蛸めし、パスタも。

「飲み物どうする??」

友人K:「食後にお茶でも飲もうかな・・・」

:「ワインたくさんあるし、飲んでみようかな・・・。あ、でも私お酒あんまり飲めないから一口でいいな。Kちゃん助けてよ~。じゃあ、ワイン3つ」

友人K:「え~?じゃあ、えっちゃん一口なら2杯近く飲まないかんの~?え~??」

:「あはっ大丈夫だよ~!(←他人事)」

かくして私達の頼んだワインが・・・美味しかった~!やっぱり日頃の行いがよいからでしょう^^

そのワイン。洋ナシのスパークリングワイン(白)で確か、フランチェスカだったっけ??名前うろ覚えなので確認しに又行って来ま~す^^軽くてさっぱりすっきりしてました。

飲めない・・・と言ってたので店員さんも気を遣って、お水を用意して下さってたけど完飲!

友人達に「誰や、飲めないって言ってたのは~??」

となじられ、責められ、白い目で見られながら、最終「えっちゃんやったらやりかねん」という意見で二人とも落ち着いてくれました。ほっ。。。

いや~本当にお酒ダメだけど、美味しかったんだもん!

そりゃそうです、小さいグラス一杯950円でした、確か・・・^^;

さてさてピザもやってきましたが、お新香とチーズのコラボではなく一同一安心。

新子とは・・・小魚でした。何かの卵でもありませんでした。※新子・・・コハダの稚魚の事でした。。。って皆さんはご存知ですね。失礼しました。

美味しかったです!@@!

蛸メシも御飯が蛸色・・・いや桜色で美味しく炊き上がってました。(お味は薄めで素材の味が生かされてました^^)

美味しいお料理に美味しいワイン、そして気心の知れた友人達・・・

これ程贅沢な時間はないって程楽しみました!

友人Kちゃん、Mちゃんのおもしろエピソードも書きたいですが、又今度。

※このお店はRISTORANTE L’EPOCA。最寄り駅はJR北新地。梅新南交差点、アメリカ総領事館横のビルの地下です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

懐かしの喫茶店

先日、友人に「話聞いて~」と呼び出され塚口(隣の尼崎市の町)へ。

塚口に行くとど~しても行きたくなる喫茶店がある。

さんさんタウン2番街の1Fにある喫茶店「八根有羅(漢字むずい・・・やねうらと読む)。

小さい頃、よく行ったお店。

ここは、ドリンクを頼むと必ずハッピーターンがついてくる!!

そしてミックスジュースがボリューム満点!

すご~く大きなグラスで出てくる^^

その日は外を見て「暖かそう~^^」と完全なる薄着で張り切って出かけ、あまりの寒さに撃沈した日だったけど・・・

「ココに来てミックスジュースを飲まずして何を飲む~?」と、これまた張り切ってミックスジュースを注文。

本当は・・・「ミックスジューチュ・・・温めてくらはい・・・」と言いたかった。。。

不幸?は重なるもので、通された席はお店の入り口近く・・・。さ・・・さむい。。。プルプルしながらミックスジュース完飲(?)

友人の話も寒さで朦朧と聞いてたかも・・・ごめんなさい、Bさん。。。(でも有難う!めちゃくちゃ楽しかったです^^)

ミックスジュースは美味しくて飲み応え満点!ハッピーターンも変わらず美味しかった!!

満足~!!!!!

お近くの方は是非足をお運び下さい!その際には寒くてもミックスジュース頼んでみて下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月11日 (日)

譜面

070310_2329

生きるべきか死ぬべきかレなのかミなのか・・・それが問題だ」  

え~こピア著 ”朝ごはんはハムとタマゴ”より

というのは嘘です^^;「ハムレット」をぱくりました^^;

でもでも今弾いてるラフマニノフのコレルリVar.のこの部分の最後の音!

「ミ」ってなってるけど、私の持ってるCD達を聴く限り「レ」がなってる!

ロシアの作曲家の作品の譜面って音おかしいのよくあるし。。。やっぱり和音的にも「レ」だろうな。。。

この様に譜面に??ってなることはよくあります><

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月 6日 (火)

眠れぬ夜

このところ、夜中に家の前で工事が行われていて、日に日にうるさくなってきていて眠れません。。。

・・・で、昨日は眠るのを諦めて、冷蔵庫のお掃除がてらカレーを明け方にかけてせっせと作ってみました070306_1849

                                          

思った程家に食材がなく、具材は結局定番のジャガイモ・ニンジン・タマネギ・牛肉に。

すりおろしたリンゴ・ニンニク・生姜そしてウスターソースも加えた事によって辛さの中にまろやかさが出て、何とか美味しく仕上がりました。。。

もう春野菜も出てるので、次回は春野菜カレーを作ろうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月 1日 (木)

ミュージカル♪

昨日は、京都劇場に劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」をいとこ達と観に行って来ました!

ミュージカルは元々大好きでよく行ってたけど、ここのところすっかりご無沙汰で、確か昨年、四季の「マンマ・ミーア」に行って以来かな・・・。久々でした^^

「クレイジー~」は今日初めて観ましたが、ダンス中心で劇中「I got rhythm」「I'll build a stairway to paradise」 等々ガーシュインの曲が使われていました。

ストーリーもとってもわかりやすく、タップダンスのシーンが沢山あったけど、みんなで踊ると圧巻!!!(ピアノは一人ぼっちの楽器なので、どんなジャンルでもチームプレイは憧れです)

歌って踊れて・・・いいな~!!!

私もタップに挑戦したくなってきました^^

今週は通算1500回に達する公演日があるという事で、カーテンコールが特別バージョンでお得感満載でした^^

ただ、ちょっと私好みの作品ではなかったかな・・・^^;正直言うと・・・><;

中学生で宝塚にはまり^^;足を洗った?後も数々のミュージカルを観て来ました。

(何を血迷ったのかミュージカルの学校の短期レッスンにちょっと通った過去も><腹筋が出来なくて早々に諦めましたが・・・^^;)

今迄何観て来たかな~??

宝塚の作品色々(あ・・・ベルばらは観た事ない・・・。そういえば作者の池田理代子さんは、大学の時、1年上の学年の声楽科にいらして、よく学食でお見受けしました。40代で音大受験にチャレンジされ、東京音大に入学されたそうです。お綺麗な方でした^^)

そして・・・オペラ座の怪人レ・ミゼラブルエリザベート、キャッツ、コーラスライン、マンマ・ミーア、モーツァルト、ミー・アンド・マイガール、李香蘭、異国の丘、夢から醒めた夢、アスペクツ・オブ・ラブ、ジキルとハイド、アニー・・・あ~書ききれません^^;

でもこの中でやっぱり一番好きなのは・・・「オペラ座の怪人」

レ・ミゼエリザ はその次かな・・・)

5/3から大阪で「オペラ座の怪人」が始まりますね~^^ウキウキ^^

何度も観てますが・・・この作品だけは、ミュージカル熱が治まった今でも別!

チケット購入済み!(でも8月・・・待ちきれない・・・)

私の観劇する日はどなたが怪人だろう・・・

残念ながら私の歌の好みの怪人さん達はもういらっしゃらないので、ビビッ とくる怪人さんに出会えるか。それも楽しみにしながら、まだまだ先の観劇日までぐっと我慢します^^;

今日の写真。左はいとこ

_151

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »