« コーラス! | トップページ | 夢 »

2007年3月22日 (木)

祝!

友人Aさんが結婚されるとの事で、先日芦屋にお家を建てられたばかりのKさん宅で結婚&新築祝いを昨日してきました!

素敵なお宅で、なんだか海外のリゾートにいる様な気分・・・

_164_1

更にKさんはシェフの奥様なので、美味しいお料理を作って下さり、美味しいワインも頂き、夢心地・・・

サラダのドレッシングは旦那様が作って下さった物で、流石に美味しかった・・・。

さて、Aさん。。。

昨年の今頃は(超モテモテのA姉さんらしくなく)、誰もいない・・・と言ってたのに。

今の彼氏さんと出会い、もうすぐ結婚なんて・・・。感慨深い。

でもAさんが結婚だなんて。。。まだまだ、イケイケ街道まっしぐらで一杯恋愛話聞かせてくれると思ってたのに。。。

しかも結婚式でウエディングドレス着るなんて。。。意外。。。

でも、結婚式楽しみ!どんなドレスだろう?

私は、昨日もこの二人の先輩から、今後の色々な心得を教えて頂き、勉強になった様な、ならんかった様な・・・^^;35歳まではいける(何が?^^;)らしい。キャピルのも大丈夫っぽい等々。

でも、大好きなこのお姉様方の様な素敵な女性になろうと決意も新たに致しました!

そして、今朝メールで「お誕生日までに悪あがき頑張れ!」

とAさんよりあったので、してみます^^

でもAさん!本当におめでとうございます!

_161_2

←Aさんと。

最近の若い子はピースこうするんだよ!というので、やってみた。でも私反対だな、きっと。

|
|

« コーラス! | トップページ | 夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/5777301

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!:

« コーラス! | トップページ | 夢 »