« 国民の義務 | トップページ | 東京へ part1-2 »

2007年4月10日 (火)

東京へ part1-1

東京より戻りました!

行きたい所も会いたい人も一杯いるのに、実質2日じゃ無理。。。

さて、土曜。

この日は大学の友達とお昼から会う事に。(友達というか親みたいです^^)

東京駅付近でお鮨をご馳走してもらい(やったー!)その後、小学校の時の図工の先生の作品を観に、上野の東京美術館へついて来てもらいました。

上野はお花見で凄い人でした!上野の桜↓↓

177_3

それから、お茶しに秋葉原へ。メイド喫茶には行けなかったので次回必ず・・・!

ヨドバシカメラで謎のくーまんとやらに遭遇↓↓

こ・・・これは・・・リラックマではないのか???

070407_1613

くーまんに温かく迎え入れられ、私達はお茶しに上の階へ。

喫茶店で美味しいパンケーキを堪能し、がちゃがちゃをしたかったのでおもちゃのフロアへ。

誕生日プレゼントに友達がとってくれました↓↓

070410_0153

まあ、とにかく、凄い人!!!

そして久々の秋葉原はコスプレの女の子の撮影会をしてたり、刺激的でした^^

一杯食べて笑って・・・お名残惜しかったけど、ここで友人と別れ、私は、夜のパーティーの為、急いで池袋へレッツラゴー!!!

|
|

« 国民の義務 | トップページ | 東京へ part1-2 »

コメント

初書き込み、おじゃましまーす!
すっごく楽しそう!!
くーまんは・・・・私もどこかで見かけたことが
あります・・・りらっくま とどこが違うんだろう・・・

投稿: みさと | 2007年4月11日 (水) 22時02分

書き込み有難う!!
ね~、このくーまん、顔は絶対リラックマだよね^^;だらけてるか、立ってるかだけの違いに感じる^^;

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年4月11日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/6038029

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ part1-1:

« 国民の義務 | トップページ | 東京へ part1-2 »