« 東京へ part1-1 | トップページ | 東京へ part2-1 Lesson »

2007年4月11日 (水)

東京へ part1-2

夜は

「大学入学10周年記念パーティー」へ。(飲み会です)

久々に会ったけど、みんな何ら変わらず。とても嬉しかったです^^

大学ほんと~~~~に楽しかった^^戻れるならもう一回戻りたい。

それに心根が優しく温かい子に囲まれ、本当に友人に恵まれました^^

今回のメンバーは女の子はあんまりよく知らない子が多かったけど、男の子達には本当によく遊んでもらい、助けてもらいました。

御飯が食べれない・・・と洩らすと、私の練習の終わりそうな時間に「御飯作ったから食べにおいで」と誘ってくれたり、眠れない・・・と洩らすと朝まで付き合って遊んでくれたり^^涙がちょちょぎれそうな程、面倒をみてもらいました(;;)

本当に気配りさんだし、心配しすぎってくらい心配性だし・・・彼らは完全にお父さんの領域でした^^←それも変わってなかった・・・でもこんなお父さんなら娘は絶対幸せだと思う^^個人的にベストファーザー賞あげちゃいます!><!賞品はスパム3缶ずつね^^;

私が、家の中でビービー弾?入り鉄砲を打ちまくり弾だらけにしても、水鉄砲で水浸しにしても(家中アミューズメントパークだった^^)怒らず遊ばせてくれたり、その標的になってくれたり・・・そこの君達(読んでるか知らんけど)ありがとぉ~(;;)

そんな涙ぐましい話もありますが、お酒を飲むと・・・謎の歌?「パーリラ!・・・」を歌い・・・騒ぐ^^;

どれだけの店で出入り禁止になったか・・・><;

でもこの日は大丈夫でした。。。大人になったね・・・(涙)。でもそれも何だか嬉しいような寂しいような・・・^^;

私も変わってないらしい。。。

どう変わってないのか100文字以内で述べて頂きたいけど、きっと子供のままなのでしょう^^;自覚しております^^

早速10月に大学入学10.5周年パーティーをするらしい。ペースはやっっ!!!

(4年後には大学卒業10周年パーティーが既に決定済みらしい^^;)

あはは・・・この学年で良かったです^^

|
|

« 東京へ part1-1 | トップページ | 東京へ part2-1 Lesson »

コメント

えー!!えっちゃんが人ん家で水デッポーや玉入り鉄砲を撃ちっぱなしてたのぉ。楽しそうやなぁ。

投稿: asi | 2007年4月12日 (木) 18時50分

うん^^
むちゃくちゃしてた^^
この前も軽く蹴りあいしたよ^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年4月12日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/6038277

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ part1-2:

« 東京へ part1-1 | トップページ | 東京へ part2-1 Lesson »