« 東京へ part2-1 Lesson | トップページ | 高所恐怖症 »

2007年4月13日 (金)

東京へ part2-2

レッスン後、上京当初からお世話になった方と久々に食事へ。

彼女は薬剤師さんなので、虚弱体質の私はえらくお世話になりました^^;

でも、ズルイ・・・彼女は私より10歳上なのに、何にも変わってない。むしろ私の方が老けてる(悔)何か飲んでるのだろうか(疑)

久々に「つばめグリル」へ。←関西にはない、ハンバーグ屋さん^^

ハンバーグもミモザも美味しかった。。。

お勘定出そうとしたら

「えいちゃん、私を誰だと思ってるの?」威嚇された為、ゴチになりました^^

その後とろける食感で話題のクリスピー・クリーム・ドーナツ1号店に。。。

が、40分待ち。。。ビル風にさらされながらの40分はきついと諦め、新宿みやざき館へ。

知事効果で結構人がいました。

知事がお土産によく配ってた、鶏のおつまみみたいなのを買おうとしたら売り切れ><

知事効果は凄いですね。

しょうがないけど、手ぶらはヤダとチラシをもらってきました^^

(宮崎もだけど、え~こちんもどげんかせないかん!!!

070410_0458_1

さ~て、結局パステルでプリンを食べる事に。

突然

「えいちゃん、何が好き?」と聞かれたので

「納豆」と即答。

「え~?本当に関西人なの?」と疑いの目。関西人みんなが嫌いな訳ではないのですよ。

「因みにお好み焼きやたこ焼きはあんまり好きじゃない」

「じゃあ、うどんは?」

物の分別のつかない位体が弱ってる時しか食べません。断然そば派。薄味も苦手」

おうどん作ってる方ごめんなさい。でも四国とかにうどんめぐりで行きたいとかねがね思ってます。こしのあるおうどんは好きです。。。

「・・・関西人じゃないじゃん。。。」

ところがどっこい関西人です^^;食べ物で判断しないで下さい。色々な人がいるのですよ^^

久々の再会に、色々似ているところも再確認でき、嬉しかっです。

まあ、土日バタバタしたけど、楽しかったし、みんなの愛情を受けて元気モリモリになりました!

又頑張ろぉ!!

|
|

« 東京へ part2-1 Lesson | トップページ | 高所恐怖症 »

コメント

つばめグリルって関西にはないんだぁ・・・
おいしいよね♪

宮崎のお店は・・・東国原知事の前はガラガラ
だったのにねーー
ちなみに私の彼氏は宮崎出身だよん。

投稿: みさと | 2007年4月15日 (日) 22時16分

つばめグリルはこっちにはないよ~。

彼氏宮崎出身なんだ~^^
彼氏も南の人だしお酒強そう^^;

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年4月15日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/6038600

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ part2-2:

« 東京へ part2-1 Lesson | トップページ | 高所恐怖症 »