« 高所恐怖症 | トップページ | 悲しい時~ »

2007年4月18日 (水)

しまった・・・

先日レッスンに行った際に貰ってきた8ミリビデオ。

発表会の映像と思いきや・・・よく見ると「試演会」。。。

が~~~ん。。。。。!><!

覚えてる・・・この年の試演会の事だけは・・・。

確か、全然曲が間に合わず譜面を見ながら弾いた。

そして、その譜めくりに同級生が隣に座ってくれた。

間に合わなかったなりに頑張って弾いたのだけど、後半があまりにも弾けず、可笑しくなってきて途中から自分の弾けなさに爆笑。

すると、つられて譜めくりしてくれてた同級生も爆笑。

・・・・

これ再生しても、舞台上で爆笑する二人しか映っとらんよ><;

・・・お蔵入り決定^^;

|
|

« 高所恐怖症 | トップページ | 悲しい時~ »

コメント

みたーい! (*^▽^*)
いつも完璧なステージより、たまには笑いも
必要だよ~♪
私はいつも笑いステージだよん
タンタラッタ♪┌|*´з`|┘└|゚ε゚*|┐┌|*´э`|┘タンタラッタ♪

投稿: みさと | 2007年4月18日 (水) 12時03分

見る~???
シューマンの交響的練習曲を爆笑で弾く私^^;
逆に笑えないよ~^^

みさとちゃんの笑いステージ見たいな^^
演奏しながら何するのかな??

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年4月18日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/6128885

この記事へのトラックバック一覧です: しまった・・・:

« 高所恐怖症 | トップページ | 悲しい時~ »