« 悲しい時~ | トップページ | ど近眼 »

2007年4月21日 (土)

ブログ

弟に勧められ、訳がわかんないまま作り始めたブログ。。。未だによくわからず

演奏会に来て下さった方も見られるからと、真面目にピアノや音楽の話題を・・・と思ってたのですが、私に真面目な話をする能力など皆無。

もう一つのmixiの日記には普段のボケボケエピソードを書いてましたが、二束のわらじ(;;)がつらくなり、一つにしました><;

この数ヶ月、お蔭様で私も少~し賢くなり、ブログを書き溜めて少しずつ自動的に公開するという裏技?を得とくしました☆☆☆

この一週間、ちょっとピアノを頑張るつもりなので^^;今からちょちょいのちょい!と一週間分書き上げて自動更新にしま~す^^

これからもバランスを見て、ピアノ・音楽の話題であったり、ボケボケエピソードを書いていくつもりですので宜しくお願いしますm(--)m

|
|

« 悲しい時~ | トップページ | ど近眼 »

コメント

自動更新の機能があるんですね。。
知らなかったです。
 ぜひいろいろなお話を書いてくださいね。
楽しみにしています。

投稿: かず | 2007年4月21日 (土) 15時54分

<<かずさん
そうなんです^^
公開日時設定ができるんで、便利です^^
頑張って更新します^^
コメント有難うございます^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年4月21日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/6164090

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« 悲しい時~ | トップページ | ど近眼 »