« 別れ&再会 | トップページ | 東京へ part1-1 »

2007年4月 6日 (金)

国民の義務

無事、国民の義務を果たしてきました!!!

(今から東京に行くので不在者投票に行ってきました。)

国民としての大きな義務を果たし終え、安堵感からか若干眠気をもよおしております^^;

でも、週末のレッスンの為、今から東京に行ってきます!

あがきました。。。

しかし、あがいてもあがいても弾けないので、レッスンでは死んだフリをしてきます><

果たして死んだフリが通用するのか・・・。。。

結果は帰ってからご報告します。

皆様良い週末を!

♪♪♪昨日(5日)お誕生日を迎えました。意外な方からお祝いや、メールを頂きました。有難うございました。又、お誕生日と知らず、久々にお電話くださった方もいて、不思議な1日でした。

しかし・・・1つ歳を重ねたからといって、私の生傷が絶える事もなく、今朝も足の膝の上に、原因不明の大きな青アザを発見致しました。指も数箇所切ってる模様。

・・・もう少し、歳相応にエレガントに立ち居振る舞いを行えるように、努めます。

因みに5日は大指揮者カラヤンもお誕生日です。(もう死んでますが・・・^^;)

更に狂言師の野村萬斎様(素敵すぎて「さん」とは言えない・・・)もお誕生日^^

更に「アラレちゃん」「ドラゴンボール」などを生み出した漫画家鳥山明さんもお誕生日だそうです。

だからどうした・・・

・・・どうもしません。。。

行ってきます(逃)

|
|

« 別れ&再会 | トップページ | 東京へ part1-1 »

コメント

はっぴーばーすでぃ♪
また1歳追加・・(笑)今年も演奏、がんばってね。
昨日たかしちゃん門下の福田さんという人に会いました。世の中せまいね。

投稿: ぱんだ | 2007年4月10日 (火) 01時59分

ありがと。。。
やっぱ今あっこそっちか。素ちゃんとも会ってるはず^^
みっちゃんがらみで巡り会った???
ほんと、そっちって東音の子うようよしてるよね^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年4月10日 (火) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/5995395

この記事へのトラックバック一覧です: 国民の義務:

« 別れ&再会 | トップページ | 東京へ part1-1 »