« 遅れてやってきた韓流ブームpart2 | トップページ | オイゲン・キケロ »

2007年4月25日 (水)

黒いよ・・・

070422_0409_1 黒いよ・・・

おたまじゃくし何個あるんだろぉ?

まあ、もっと黒いのあるけど。。。

こんなに張り切って連打があったらお手々痛めちゃいそう><;

←この曲

ショパンの2番のソナタ。

来年に向けてやらざるを得なくなった^^;課題。。。

これから暫く大好きなラフマニノフばっかりやろうと思ってたのにな。。。でもこの曲も嫌いじゃないけど^^

3楽章は有名な「葬送行進曲」。

ゲームで死んだ時に流れたりする(最近はもうないかもしれないけど・・・)曲と言えばおわかりになるかも知れませんが^^

あ~。。。お目々がチカチカする・・・

最近増々目が見えなくなってきてる感じがするし・・・(0.01の次は0.009とかあるのかな?ヤダな~!)

先手必勝で、今から40代向けの目薬とか点しておこうかな。

何だか強力に効きそうだし^^

|
|

« 遅れてやってきた韓流ブームpart2 | トップページ | オイゲン・キケロ »

コメント

おおおおおお
黒いね、黒いわ・・・・
目がまわるーーーー・・・・

視力0.01なの??私は0.02だよん♪

投稿: みさと | 2007年4月26日 (木) 12時21分

<<みさとちゃん
ありゃりゃ・・・
みさとちゃんもど近眼じゃない?
レーザーとかはまだ本当に大丈夫かわかんないみたいだし・・・絶対大丈夫ならやりたいけど・・・。
異物に頼らず物凄~い先まで見える様になりた~い!!!

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年4月26日 (木) 13時23分

私もド近眼さ~~~!
嫌になっちゃうよね・・・

しかしいつかの日記にシャンプーとリンスの位置を
変えるな~!命がけなんだぞーって、すっごい
うけたよ(笑)

ホントうちらにとって、メガネやコンタクトは
命綱だよね!

久々にえっちゃんのピアノが聴きたいっ!!!!
わたしもラフマニノフ大好き!!身体的に
向いてないけど・・・・(涙)

投稿: こみやn | 2007年4月26日 (木) 23時23分

<<こみやん
そうだよね~、こみやんも目悪いよね><;
メガネとコンタクトがなかったら、完全に私達の人生って誤解と怪我でKOだよね><;

ラフマいいよね^^今エレジーとか遊びで弾いてるけど、ヤバイです。非常に狂おしいです(;;)

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年4月27日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/6183700

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いよ・・・:

« 遅れてやってきた韓流ブームpart2 | トップページ | オイゲン・キケロ »