« 東京へ part2-2 | トップページ | しまった・・・ »

2007年4月16日 (月)

高所恐怖症

昨日親戚にチケットあるから・・・と誘われ西宮の芸術文化センターへ。(←最近よく出没します。)

イケメンで売り出し中のピアニストのデビューコンサート^^流石に女性が多く、満席^^;

が・・・席が4階のバルコニー。高すぎる・・・

きょ・・・きょわい・・・><;

高い所恐いんだった・・・忘れてた・・・

でも、身を乗り出さないとイケメンは見れないし、鍵盤も見えない。

ど~しよう~><

見たいけど、恐くて身を乗り出せない・・・。。。

仕方がないので諦めて、椅子に深々と座り、見る所がないので目を瞑って聴く事に。

でも、この日1時間しか寝れずに行ったので、寝てしまって舟をこいで前のめりになって落ちたら・・・と恐くなり、(←ビビリすぎ)結局とってもいい姿勢で下を見ないように正面を見て聴く事に。。。

結局こんなへんてこな緊張状態が続き、集中して聴けなかった。。。席って重要!

もし、この先不運にもあの席になった時は、パラシュート持っていこう。。。

結局イケメンかどうかはわかりませんでしたが、多分イケメンであったと思われます^^;

そして、とっても色彩感豊かな音色のショパンでした。

もうちょっと、男の子の音が欲しいな~なんて思うところもあったけど、ビビリすぎてお耳が塞がってただけかも知れないし・・・^^;

色々勉強になりました^^今度は安心できる席で聴きたいです。

話は変わりますが、今日のお昼の地震。短い時間でしたが、かなり揺れました。

震度2ってでたけど、3でしょ~!!

昨日今日とビビル事が続いた2日間。

明日は安心できる1日になります様に。

さもなくば、コリン星に帰っちゃうぞ~~~!!(←ゆうこりんと同郷?)

|
|

« 東京へ part2-2 | トップページ | しまった・・・ »

コメント

すっごいその気持ちわかる!!
どっかのホールもそんな感じで、高い柵をつけるか、どーにかしてよーー!!って思っちゃったよ・・・あと私は芸術劇場のエスカレーターが苦手・・・

投稿: みさと | 2007年4月16日 (月) 21時27分

わかる~。
私も芸劇のエスカレーター恐い。
どこ見て我慢すればいいかわかんない^^;

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年4月16日 (月) 22時16分

久し振りにこちらにお邪魔したらたくさん更新されてる~!
全部おもしろすぎ(笑)

地震、被害なくてよかったね!!


投稿: のだめ | 2007年4月18日 (水) 01時56分

のだめへ
毎度あり~!
又おこしやす~^^

でもそろそろネタ切れで~す^^;

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年4月18日 (水) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/6107806

この記事へのトラックバック一覧です: 高所恐怖症:

« 東京へ part2-2 | トップページ | しまった・・・ »