« 指揮! | トップページ | 別れ&再会 »

2007年4月 1日 (日)

B型

私はB型です。

血液型を聞かれ、B型と言うと、大体ブーイングがおこります。

非常に肩身の狭い血液型です^^;

先日、またもやB型の話題に。。。

B型の方のB型らしいマイペースな失敗談に「やっぱりB型は・・・」という空気になり、私も諦めムードになりかけてたところ、

B型の先輩が「でも、親が何かによるよね。私の親はBとOだから大丈夫。全然イケテル!」

私:「私も親はBとOなんですが・・・」

先輩:「じゃ、(BとBじゃないから)全然イケテルよ。それに私は二人兄弟だからB型の血は薄まってる」

私:「私も二人です。」

先輩:「じゃ、全然アリだよ。私達イケテルよ!」

・・・果たして血が薄まるという非科学的な事象は起こり得るのだろうか・・・。

まあ、百歩譲って血が薄まるとしよう。

しかし、私は長女である。

この説で考えると、下にいくほど薄まるかも知れないが、どう考えても、一番目に長女として生まれた私はダイレクトに濃いB型が入ってるのではなかろうか。。。むしろ、この場合弟には薄まってる可能性はあるかもしれないが。。。

ううっ・・・何のフォローにもなってない・・・^^;

大体この様な突拍子もない説を思いつき、その非科学的な仮説の元に安堵しようというところが既にB型なのではなかろうか・・・><

やっぱりB型って・・・><;

注:こんなB型の私ですが、そしてとってもマイペースで周りの方々を振り回してしまう私ですが、お友達でいて下さい。

そして私が貧血の際は、B型の方は血を分け分けして下さい。BBから生まれたBの方もイケテマス!ので宜しくお願いします。。。(汗)

|
|

« 指揮! | トップページ | 別れ&再会 »

コメント

お久しぶりです^^♪
私もB型です!!B型バンザイヽ(^o^)丿というくらい大好きですよぉぉ(^^♪
マイペースも、その人の個性の良さのひとつですよ!!
決して卑下しないでぇぇー(T_T)
B型大好き^^で、いきましょう♪♪

投稿: ぽっちゃ | 2007年4月 1日 (日) 20時04分

ぽっちゃへ
B型なのはある種ネタにもなるので嫌ではないけど、周りは大変だろうなって感じがするよ^^;
ぽっちゃもB型かぁ。Oかと思ってた^^仲間だね^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年4月 1日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/5905233

この記事へのトラックバック一覧です: B型:

« 指揮! | トップページ | 別れ&再会 »