« しまった・・・ | トップページ | ブログ »

2007年4月19日 (木)

悲しい時~

・・・には、是非ルー大柴さんのブログを見て下さい。

随所随所にカタカナの英単語が入り、うざい。。。ですが笑える^^

トゥデイはピアノをティーチし、アフターにスチューデントとトークし、ラウしたデイだった。。。

・・・私の文章がこうなってたら、完全にルーマニアになったと理解してくださって結構です^^;

何はともあれ、私のお気に入りに入ってます^^

☆昨日はラオウの葬儀が行われたらしい・・・^^;

|
|

« しまった・・・ | トップページ | ブログ »

コメント

本人がジェスチャーしながら言ってるのが想像できてしまって、笑いすぎてお腹痛い!(泣)

ラオウって初めて知ったよ(^^;

投稿: 秘書 | 2007年4月19日 (木) 02時59分

早速シーしました!(リード?ルック??)
マジウケル!!バット・・・
ちょっとうざい!けど、面白いね!!
ラウしました!

「ルーマニア」って発音を気をつけないと
カントリーになっちゃうね(ラウ)

投稿: みさと | 2007年4月19日 (木) 11時10分

<<秘書様
ラオウは「北斗の拳」をルックしてないとアンダースタンドがキャンノットですわ^^;
ファミリーにブラザーがいないとアンダースタンドできないかもね^^←既にうざいね^^;
(私の役職名何だろう???パートorアルバイトだったら友達やめるよ^^;)

<<みさとちゃん
うけるっしょ?
「ルーマニア」ってほんと、発音注意だよね^^
間違えたらこのブログの文章もなんのこっちゃ???ってなっちゃうし^^;

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年4月19日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/6134132

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい時~:

« しまった・・・ | トップページ | ブログ »