« オイゲン・キケロ | トップページ | 星空コンサート☆ »

2007年4月29日 (日)

土曜日はいつも雨~♪

チャゲアスの飛鳥さんの大ヒット曲「はじまりはいつも雨」のえ~こバージョン→「土曜日はいつも雨」を毎週心の中で熱唱する日が続き、そろそろサビ以外の歌詞を考えねば・・・と思っていた矢先・・・今日は晴れてくれましたヤッタ!

先週・先々週も雨こそ降らなかったけど、みょなお天気でした。だから晴れっていうのは久々じゃないかな?

土曜はおめかしして夜のお勤め(??)に行かねばならないので、雨では非常に困るのです!(++)!

気合を入れないといけない時に限って雨。。。

わたくし雨女です。。。

そういえば、裕次郎さんも超雨男だったとか。

ただ、裕ちゃん世代でない私は「裕ちゃんと同じだ!」と手放しで喜ぶ事はできません。

むしろ私は「ゆうたろう世代」

↑↑↑裕次郎さんのモノマネをしてるお笑い芸人さんです↑↑↑

自分で小さいブラインド持って来たり、ワイングラス持って来たり・・・

かなり私のツボ^^それに結構顔が似てる^^

それは置いておいて・・・^^;

GWと毎週土曜日のお天気がいい事を祈ります^^

さて、今日これ買いました。↓↓↓

070429_0044_1

コカコーラのLove Bodyのダイエットナビっていうお茶。

何に惹かれたってこのスリムなボディ!!!

コンビニで発見→即行レジ→そして即行飲み干しました。

形に惹かれて飲み物買ったの初めて^^

スリムで持ちやすいです^^

070429_0043_1

女の子に優しい感じ^^

これを飲み続けたらこんなにスリムになれるかな?

でもくびれは欲しい^^

お味は・・・ウーロン茶ベースのブレンドティーです^^

食物繊維も一杯入ってる様ですよ!!!

GWの行楽のお供に^^

|
|

« オイゲン・キケロ | トップページ | 星空コンサート☆ »

コメント

雨女といえば、藤原紀香も超雨女らしいね。
アフリカ行ったときも恵みの雨をもたらしたそうな。

そこは裕次郎をもってくるところが、さすがはえっちゃん!!しかもゆうたろうが好きだと・・・(笑)

ダイエットナビ買ってみよ~★

投稿: こみやん | 2007年4月29日 (日) 22時12分

藤原のりかも雨女らしいじゃん!!
なんか雨女っていいことなんでしょ?
TVで言ってたよーーーー

投稿: みさと | 2007年4月29日 (日) 22時22分

<<こみやん
ぐふっ^^
裕ちゃん世代でないと言っておきながら、高校時代よく「夜霧よ今夜も有難う」を口ずさんでたのを思い出したよ^^サビしか知らんけど^^;
紀香さんもそうらしいよね^^
紀香さんと一緒は手放しで嬉しいな^^
同じ雨女のよしみであの顔とスタイルのおすそ分けは頂けないものかな???

<<みさとちゃん
え~~~~~~???
ほんとぉ?????????
初耳だよ。
わ~い!いい事期待し~ちゃおっと^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年4月29日 (日) 23時21分

ブログのデザインかわいくなってる~!
そして最近カラフル!!楽しいよ(^^)


裕ちゃん大好き☆ ゆうたろうさんも面白いよね(笑)
「ダイエットナビ」、デザインも名前も説得力あるけど、本当にナビしてほしぃ~(^^;


投稿: 秘書 | 2007年5月 1日 (火) 01時09分

<<秘書様
あんがと~^^
ナビしてほしい~。
最近お菓子食べすぎなので、更に幼児体型&洋ナシ体型になってきた。。。
このお茶飲んでお腹膨らませないと!(--)!

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年5月 1日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイゲン・キケロ | トップページ | 星空コンサート☆ »