« 神戸・北野 | トップページ | Il fait chaud! »

2007年5月 7日 (月)

GW終了

皆さん、GW満喫されたでしょうか??

私は仕事もあったのですが、その合間に楽しみました^^

昨日は仕事前にヨットハーバーと市内の花摘み園に連れて行ってもらいました^^

203 どっちも初めて^^

←ヨットハーバー

205←花摘み園は市内にあるのですが、気になりつつ行った事がなくて、初体験でした^^

受付でハサミを借り、摘んでいく。摘んだお花は1本20円なので、帰りに精算して持って帰れます^^

真剣に色合い・咲き具合を考えて、時間も忘れて摘みました^^

私が摘んだ19本に受付のおっちゃんのおまけで3~4本足してくれて380円^^安い!!

又行こうっと^^

実は、連休後半は、私にとって親代わり(それ以上かも・・・)の人を急に亡くしまいっちゃいました。(花摘み園で、少し癒されたけど・・・)

いつも巻き髪で決めて、ビシッとアイライン引いて、おしゃれで、ダンスやってたから姿勢もよくって・・・。よくデートしたな。。。この前もご飯食べたばっかり。。。

友達も一杯いたし、人の悪口も言わないし、大らかでサバサバしたかっこいい人だった。

「何で私達こんなに気が合うのかしら~?」

ってこの前言うから

「だって私、おばちゃんに育てられた様なもんだよ^^そりゃ、似てる所もあるでしょ^^」

なんて言って二人でケラケラ笑ってたのに。

(私は小さい頃、その方の家によく泊まりに行ってたのもあって、その方の子供だと思ってたのか「おくのえいこです」・・・と言わず、その方の名字を名乗ってた時期があったらしい。。。テープも残ってる。。。)

突然居なくなるなんて、おばちゃんらしいか。。。

でも、まだ早すぎるよ。。。

私の生まれた時から今日まで面倒を見て頂き、いつも味方で、いつも応援してくれて、家族以上の絆の強さを感じる人だった。

自分も歌を歌うから音楽も大好きで、よく知っていた。

私のピアノも気に入ってくれていた。

この前、タンゴの曲で英子ちゃんに似合う曲があると言ってたけど、何の曲だったか・・・。

(思い出したら弾いてみるからね。)

悲しみの沸点を越えすぎて、涙も出てこない。。。

ぽっかり大きな穴が開いて風が体を通り抜けて行ってる気がする。

でも、演奏を頑張る事が一番喜んでくれるはず。

頑張ります!おばちゃんに恥じないように。

なんか、又電話かかってきそうで、携帯のメモリ消せないけど・・・

本当に有難う!毎日これからの人生で、ずっと有難うを言い続けてもきっと足りないけど、

有難う!大好きです!

|
|

« 神戸・北野 | トップページ | Il fait chaud! »

コメント

お花摘み素敵だね~!!
楽しそう♪私もやってみたいな!

それにしても、つらかったね・・・・・
愛する人、しかもそれだけ心が通じ合っていた方
(もしかして前世は親子だった?!)が
突然いなくなるなんて、本当に信じられないよね・・・。


人って亡くなったらどこにいくんだろう・・・
やっぱり千の風になって、私たちを見守って
いてくれるのかな。

きっとえっちゃんのピアノ聴きにきてくれてるかもね。
つらいけど、元気を出してね・・・

どうぞ心からご冥福をお祈りいたします。

投稿: こみやん | 2007年5月 7日 (月) 14時28分

突然のご不幸、悲しかったね。。。

携帯メモリは消せないよ!そばで見守ってくださると思うから。。。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿: 秘書 | 2007年5月 8日 (火) 00時54分

皆さんどうも有難うございます。
私は大丈夫です。
ブログに悲しい事とか嫌な事は書かないでおこうと思ってたのに、書いてしまいごめんなさい。。。
心配させちゃいましたね。。。

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年5月 8日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸・北野 | トップページ | Il fait chaud! »