« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

休み?

今月は何か知らないけど忙しく、ほぼ休みがないのに、その休みも人と会う約束が入ってて、今日もそんな一日でした。

今日は色々お世話になってるおじちゃまとデートでした^^

私の恋愛もいっつも心配してくれ、音楽大好きなので奥様と共に強力に応援してくれ、時々餌を与えてくれる^^;すっごく面白い方です^^いっつも「お腹減ったらいつでも電話しておいで~」って言ってくれます^^;私ってばもしかすると「お腹減った・・・><;」って顔どっかでしてるのかも^^;

色々お話してお昼(餌?)をご馳走になり家に帰ってきて、調べ物したり、掃除したり、色々干したり^^;練習したり・・・

夜は陣内さんと紀香さんの結婚式をチラ見。

練習もあり全部見てないけど、ステキな披露宴でしたね^^

この前も友人のお式に行って思ったけど、新郎新婦の人柄が会場の空気に出るな~と思います。

でも、ヒロミ・ゴーの後に

チャラチャッチャッチャラッチャ~とムーディ勝山が歌い出だし、爆笑。。。

結婚式も右から左にうけながすんかい!

と突っ込みながらみちゃいました^^;

最近色んなお友達と、ムーディの話をよくしてるせいか、ジワジワ奴がツボにはいってきてる今日この頃です^^;

| | コメント (3)
|

2007年5月30日 (水)

偉業達成!

一昨日から昨日にかけて

12時間睡眠という偉業を見事達成致しました!パチパチパチ!!!

推定睡眠開始時間 午後7時

起床時間 午前7時

わぉ!(><)!

よくもこんなに眠れたものだ。。。我ながらあっぱれ!

大学生の頃、夕方5時迄寝てしまった事があり、電話が鳴って飛び起き、時計見て5時だったので、

「おはようございます!」と出たら、

「夕方だよ(・・;)」

と突っ込まれた事がありました。。。

それ以来かも知れぬ偉業達成^^;

その代償は大きく、朝鏡を見ると、顔面たんこぶ(みたい)でした。

練習せず寝ちゃったという罪悪感に見舞われたので、昨日は少し頑張って練習しました^^;

普段睡眠不足なので、たま~にこういう現象もいいかなと思いますが、寝すぎもしんどいです><;

| | コメント (5)
|

2007年5月29日 (火)

成分解析

成分解析サイトで私を解析したところ

60%は下心で出来ています
22%は理論で出来ています
8%は心の壁で出来ています
7%は濃硫酸で出来ています
3%はマイナスイオンで出来ています

だって。。。

ほとんど下心???

どんだけ~???

もうこの際60%濃硫酸で出来てる方がまだよかったです(;;)

| | コメント (2)
|

2007年5月28日 (月)

モナコGP

モナコGPが終わりました。

諸事情(?)でモナコで観戦はできませんでしたが^^;お家でじっくり観ました(◎◎)

アロンソがポール・トゥ・ウィンで優勝

ここんとこ、見逃したり、観ててもぼわ~っと観てて、ちゃんと観れてなかったのですが、久々にじっくり観ると「なんとかネン」さんが増えてたり「なんとかトン」さんが新たに参戦してたり・・・全くついていけてない私><;

さて、レースを集中して観てる時に

母に「どうぞ」と差し出され、

「どうも」と口にしたらヨーグルトで、160kcalもあった。。。

やられた。。。深夜なのに。。。

この前も

「どうぞ」

と言われたので

「どうも」

と口にしたら、チキンラーメンだった。。。

それも深夜。

半分サイズだったので381÷2=190.5kcal><

そりゃ、ブクブクになるわ。。。

集中すると周り見えなくなるので、要注意だわ。確認しなきゃ。。。

今からモナコのサーキットをランニングしてこようかな~。

でも今の時間、飛行機飛んでないので、ひとまず今日のところは羊さんを数えて眠る事にします><

ではおやすみなさいZzzzzz

| | コメント (2)
|

2007年5月27日 (日)

カルピスをロックで・・・

mixiのコミュニティで

カルピスをロックで飲む

というのがありました。

ロックって・・・

原液やん!

気が付いたらそのコミュニティに入ってました^^;

カルピス大好き☆カルピス万歳!

| | コメント (4)
|

2007年5月24日 (木)

お久しぶりぶり♪

久々なので、調子にのりもう一つ書いちゃえ!と作成し始めましたが・・・

パイレーツ・オブ・カリビアンが公開されますね^^

どれほどこの日を待っていたか・・・

ジャックがイカだかタコだかわからん怪物に食べられちゃい(というか自分で飛び込んで行ったけど)「つつ゛く」・・・だったのでどうなったのか・・・CM見る限りでは無事戻ってきてるみたいですが^^

本当に楽しみ!1年弱待ってました^^絶対早くいくぞ~!

後、実はダウンタウンのまっちゃんの映画もちょっと興味有り^^です。

そして、はしか大流行。

心配になり母に聞くと

「え~こはやったよ。」と。

でも記憶無し。

弟に「あたし達どうだったっけ?」と確認。↑どんだけ母を信用してないんだ?^^?

すると、「肺炎で入院して、退院の日にはしかにかかり、入院が延びたから俺はやったよ。」と。

覚えてる覚えてる^^かわいそ~と思いながらちょっとうけたもん(笑)ヒドイお姉ちゃんでゴメンネ。でも不運すぎて、ズルってなったんだよね~(笑)

・・・でも、私はどうだったんだろ?ちいちゃい頃の事って結構しっかり覚えてて、みずぼうそう・おたふくは完全に制覇したのは覚えてる。・・・でもはしかは・・・記憶にない。。。

このまま母の言ってる事を信じてよいのか・・・。ちょっと不安。。。とりあえず気を付けよう。

風邪も流行ってるので、合わせて皆さんもご注意下さいね^^

そして、今日は本当に素敵な出会いが^^

高校時代の友達Cちゃんの紹介で、Cちゃんが昔習ってた先生にお会いさせて頂き色々ご相談させて頂きました。

Cちゃんは高校卒業後ドイツに留学し、今も向こうで演奏や指導でバリバリ頑張ってます。

彼女はドイツに行く!と目標を定めて、高校時代は授業中ずっとドイツ語を勉強してました。

そんな時に先生に当てられたら、私なら立ちくらみがしそうな上、テンパって不正解間違いなしですが・・・彼女は頭のいい人だったので、全く動じずスラスラ正解を答えてましたS^^S

そんなCちゃんが、この前国際電話をくれたのですが、久々に話せてとっても嬉しかったです^^

彼女の努力する姿勢・行動力そして温かい人間性を私は昔っから尊敬し続けてます。

今日お会いした彼女の先生も、本当に温かくて素敵な先生でした。

Cちゃんも面倒見のいい人だけど、この先生の影響もあるのかしら?と思うほど、先生も私の相談に親身に、又具体的に色々提示して下さいながらアドバイス下さいました。

もっと早くお会いしたかったと思うと共に、出会わせてくれたCちゃんに感謝の思いで一杯です。

この場をお借りして・・・本当にありがとね♪

人との出会いってとっても大事。

人間的に尊敬できる方に出会いたい・・・と思っても、私利私欲を追い求めてる方も多い世の中。

悲しい思いをする事もしばしば・・・

逆にいい人だとうまく世の中を渡っていけなかったりする。矛盾してる・・・。

でも、今日は本当にいい出会いをさせて頂けたし、先生の生徒さんへの思いも深くて、人間としても、教える者としてもこうありたいな、と思いました。

心の栄養を沢山頂いて幸せな気分で帰って来たら、お世話になってる方からかやく御飯が届いててまたまたジーン・・・(::)あたしは幸せ者だ~。ぶ~ぶ~文句ばかり言ってごめんなさい。

美味しくて食べ過ぎました^^

御礼のお電話をすると、「お口にあったかしら~?」

と言われたので「美味しかったです。又お願いします^^」

と言うと

「じゃあ、又た~くさん作るわね~」

とおっしゃって下さいました。

本気で待っております^^

さて、大好物のカルピスを飲み終え、お腹も胸も一杯なので、この幸せな気分のまま、羊さんを数えて眠る事にします^^

おやすみなさい~☆☆☆

| | コメント (4)
|

お久しぶり♪

約1週間ぶりの更新です。

死んだのでは・・・と思った方・・・

残念でした~。

生きちょります。

ピンピンでございます^^

パソコン君と仲違いしたのですが、見事和解し、今日に至っております^^

さて、日曜日は友人の結婚式に行ってきました^^

フランス語教室で一緒のグループだったエステティシャンのお姉様が、美容師さんと結婚されたのです。(前、ブログにも登場頂いてますが・・・)

本当に綺麗でした・・・。うっとり・・・

旦那さんももこみち君みたいでかな~りかっこいい人だった。。。

どっちもお店を経営してるし、サーフィンが趣味で本当にお似合いの二人。

この前も海外でサーフィンしてきたらしく

「焼きすぎた~」

とメールがきたけど、確かにあんな黒い新婦は初めてみた(・・!)

「美白間に合わんかったわ~」

って笑ってたけど、そりゃそうだ^^;

いっくら腕のあるエステティシャンでも、こんな短期間では無理でしょ^^;

でもドレスとマッチしてたし(旦那さんも真っ黒だし)良かったと思います。

人前式は外で、披露宴は中のバリ風レストランで行われ、アジアンミュージックが流れ、アクセサリーや髪型もバリ風?なのか、すこ~し変わってたけど、私もあの格好がしてみたい!と思いました^^

彼女は本当にまめで、おもてなし上手で、お料理プロ級で、旦那様がうらやましい!

お式の演出も自分達で考えたり、メニューも手作りだったり、手作りクッキーを下さったり・・・(本当に彼女らしいけど、大変だったろうな~。)

温かくて、楽しくて、一杯笑って、突っ込みどころ満載で・・・そして泣いて・・・

私は、もう一人のフランス語教室のお友達(この方もとっても尊敬してるお姉様。本当に素敵な方なのです)と出席したのですが、顔がグチャグチャ・ハゲハゲになりながら私達も本当に幸せな気持ちになれたいいお式でした^^

234 ←お式で頂いた(新婦が一人一人に焼いた)クッキー。

おいしかった~^^

上の飾りのドライフラワーは新婦のお母様の作品。

もう本当にジーンとしてしまいました。。。

「幸せになって下さいね^^」

という感じでなく

幸・祈願

って感じです。

恐いって?^^:

P.S.帰り際、新婦に「次はえ~こちゃんだよ。」と言われました^^

     あはははははははは・・・・・・

                       

| | コメント (0)
|

2007年5月17日 (木)

♪ぴあのひきます♪

6/24(日)14:00~14:30

大阪のヒルトンホテル2階回廊でぴあのひき

ます♪

曲目・・・考え中。。。(←遅いよ・・・)

ホテルなので、暗い曲ばかり弾けないし、大音量もどうかと思うので、色々悩んでおります。。。

う~ん。。。私の得意技

「猫ふんじゃった片手で弾いちゃうよ!」

バージョンで凌げたらいいのですが、出入り禁止になりそうなので、楽しく聴いて頂けるプログラム考えます。

詳細はおいおいココにのっけます^^

もし、通りかかられる事がございましたらチラ聴き?して下さい。席とかはないハズ。

もちろんタダでございます。チップ箱置いとこうかな?いえ、おしとやかに振舞うつもりでございます。

ゲホッ・・・

                      -完ー

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2007年5月15日 (火)

タイトル・・・何にしよう???

070513_1610

昨日、京都劇場で劇団四季の「コンタクト」を観て来ました!

←記念に駅前の京都タワーを撮ってきました^^

「コンタクト」は3話構成で、ダンス中心で進んでいくのですが、1話が短いし、ストーリーもわかりやすくて本当に楽しめました^^お勧め☆☆☆☆☆

最寄りのJRの駅から1時間程で京都駅に着きましたが、お天気で、田んぼや山など、車窓も楽しめました^^

やる事い~っぱいの為、残念だけど、京都観光もせずお漬物だけ買ってすぐ帰って来ましたが、リフレッシュできました^^今月は日程の組み方を間違えて、休みほぼ無し・・・です><

そうそう・・・母の日でしたね、昨日。。。でも該当者旅行中^^

今日は、友人の代わりに男性コーラスの伴奏。団員さんはおじいちゃまが50人位。もっとかな?

皆さん、お元気^^

好きな事やってるのと、声を出す・歌うってストレス発散にもなるからかな^^

でも、コーラスの伴奏は結構気を遣うので、ちょっぴり疲れました^^;

指揮者が何をやりたいか探りながら、時には音をとったり、伴奏弾いたり・・・指揮者との呼吸が合うまではしんどいかも。

さて、その伴奏の帰り道、かごバッグが壊れてるのに気付いちゃいました。。。

ガ~ン・・・

見なきゃよかった。。。

「気は確かか・・・君の出番はこれからだぞ~!」

と声を掛けるも、反応無し・・・><

夏に向けて出鼻をくじかれた感じです><お気に入りだったのに。。。

でも、

カバン破壊選手権・近畿大会第3位に入賞間違いない位カバンをよく壊す私。

入れすぎ・・・なのです。

わかってるけど、これでも減らしてるつもりだけど・・・多分入れすぎなのです。。。

ハンカチ・ティッシュ、鍵、財布、コスメポーチ、手帳、ペン、手鏡、MD、携帯、ペットボトル(500ml)2本

こんなもん。

何を減らせっちゅ~ねん。。。

何を減らせば、いいのでしょうか??誰か教えて下さい。私も考えながら、床に就きます。

おやすみなさいませZzz~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年5月 9日 (水)

Il fait chaud!

暑かった~!

今日は中学から大学に入るまで習ってた先生が、東京から来られ、(打ち合わせもあったので)先生と一日デートでした^^

手落ちのない様に、失礼のない様に・・・と思いつつ、さっそくポロポロ落ちまくり・・・><

まず、事故で電車止まる。。。20~30分来ず・・・^^;

まあ、それでもかなり早く出たので、待ち合わせ時間には遅れなかったけど、先生をお待たせしてしまった。。。

そして、第一目的地へ。

先生のお話を(実力?以上に)集中して聞いた事により1駅乗り過ごす・・・><アーン。。。めったにしないのに・・・。

全然役に立ってない私。

お昼御飯をご馳走になり、乗り過ごしをしたので、ドキドキしながら電車に乗って舞子へ。先生は元々神戸ご出身なのでこっちは先生にお任せ^^

明石大橋↓

206 明石大橋の前にある移情閣(孫文記念館)へ。

私、恥ずかしながらココ知りませんでした。

先生はこういうのお好きみたい。

私は・・・

孫文・・・・・・・・ん~と、・・・知ってます。。。

程度の知識。事前にわかってたら、これでもかって程勉強して行ったのに・・・><

心の中で「どうか何も聞かれません様に・・・」と祈りつつ、あいそ笑いと、あまり話しかけられなさそうな絶妙な距離感で館内を見学し、事なきを得ました。多分・・・

は~、何でピアノの先生って頭いいんだろう・・・むしろ・・・私の様なおバカが少数派なのですが・・・^^;

変な発言しちゃいけないな・・・と思うとキンチョー。そして大人しくなっちゃう^^;

猫かぶりまくりの一日でした。

そんな化け猫の写真↓

207 多分化けの皮ははがれてると思われます^^;

ちょっぴりキンチョーしたけど、楽しかったです^^

←後ろの建物が移情閣

追伸:先生と別れて、神戸のメガネ屋さんで、色々かけて「一人アンジェラ・アキごっこ」を満喫して、結局買わずに帰って来ました^^;

お財布に相談したところ「まだ、早いぜ。」との事。

来月もう一回相談してみます^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年5月 7日 (月)

GW終了

皆さん、GW満喫されたでしょうか??

私は仕事もあったのですが、その合間に楽しみました^^

昨日は仕事前にヨットハーバーと市内の花摘み園に連れて行ってもらいました^^

203 どっちも初めて^^

←ヨットハーバー

205←花摘み園は市内にあるのですが、気になりつつ行った事がなくて、初体験でした^^

受付でハサミを借り、摘んでいく。摘んだお花は1本20円なので、帰りに精算して持って帰れます^^

真剣に色合い・咲き具合を考えて、時間も忘れて摘みました^^

私が摘んだ19本に受付のおっちゃんのおまけで3~4本足してくれて380円^^安い!!

又行こうっと^^

実は、連休後半は、私にとって親代わり(それ以上かも・・・)の人を急に亡くしまいっちゃいました。(花摘み園で、少し癒されたけど・・・)

いつも巻き髪で決めて、ビシッとアイライン引いて、おしゃれで、ダンスやってたから姿勢もよくって・・・。よくデートしたな。。。この前もご飯食べたばっかり。。。

友達も一杯いたし、人の悪口も言わないし、大らかでサバサバしたかっこいい人だった。

「何で私達こんなに気が合うのかしら~?」

ってこの前言うから

「だって私、おばちゃんに育てられた様なもんだよ^^そりゃ、似てる所もあるでしょ^^」

なんて言って二人でケラケラ笑ってたのに。

(私は小さい頃、その方の家によく泊まりに行ってたのもあって、その方の子供だと思ってたのか「おくのえいこです」・・・と言わず、その方の名字を名乗ってた時期があったらしい。。。テープも残ってる。。。)

突然居なくなるなんて、おばちゃんらしいか。。。

でも、まだ早すぎるよ。。。

私の生まれた時から今日まで面倒を見て頂き、いつも味方で、いつも応援してくれて、家族以上の絆の強さを感じる人だった。

自分も歌を歌うから音楽も大好きで、よく知っていた。

私のピアノも気に入ってくれていた。

この前、タンゴの曲で英子ちゃんに似合う曲があると言ってたけど、何の曲だったか・・・。

(思い出したら弾いてみるからね。)

悲しみの沸点を越えすぎて、涙も出てこない。。。

ぽっかり大きな穴が開いて風が体を通り抜けて行ってる気がする。

でも、演奏を頑張る事が一番喜んでくれるはず。

頑張ります!おばちゃんに恥じないように。

なんか、又電話かかってきそうで、携帯のメモリ消せないけど・・・

本当に有難う!毎日これからの人生で、ずっと有難うを言い続けてもきっと足りないけど、

有難う!大好きです!

| | コメント (3)
|

2007年5月 4日 (金)

神戸・北野

弟が東京から戻ると言うので、母と3人でディナーに行く事に。

弟とお互いお勧めや色々調べた結果、行った事のない神戸・北野のパラディ北野に決定!予約してくれてました^^

ここは一軒家のレストラン。

(レストランウエディングもしてるそう^^ガーデンもあるので、素敵なウエディングができそうでしたよ)

素敵な洋館で、ガーデンにも沢山の花々が植わっていたし、店内にもとても素敵に活けられていました。

店内は落ち着いた雰囲気で、天井が高く、非常に解放感がありました^^

さて、お料理ですが、

前菜に出てきた、シーフードのパフェがとっても印象深かったです。

せっかくお料理の説明をして下さったのに、、、即、忘れちゃいましたが。。。とうとう脳みそ溶けた模様><あ~かわいそぉ~)

確かお野菜のムース2層に一番上はゼリーで、お味からして、果物が使われてた様な。。。

その上に、エビ、貝柱、アスパラ、いくら・・・と色鮮やかに飾られていました。

全てが絶妙のバランスで、お野菜自体の素材の味をとても感じる深みのあるムースに、酸味のあるゼリーがアクセントになって、エビ・貝柱などの淡白なお味にマッチ^^

こんな美味しいならメモする勢いで聞いておけばよかった><何だかお料理を集中して見つめてたので、言霊が私のお耳の右から左へと駆け抜けて行ってしまった様です^^;

メインのスズキは皮がパリッとしていて、いい焼き加減で、おソースも、お味噌の味がする変わったソース。

デザートはココナッツムースをクレープで包んだ物で、思ったよりあっさりしていて軽くて、最初から最後まで、(メインをお肉にしたら違ったかも知れませんが)割とあっさりめでまとめられたコースでした。

美味しかった~^^

神戸北野は大好きな所^^

又新しい素敵なお店に出会えて嬉しいです^^弟君、ゴチでした。又よろしゅう^^

今度はお昼間に来たいな^^

美味しくディナーを頂いた後は、ハーバーランドまでドライブ!弟が帰って来ると必ず行ってる気が。。。

何度来ても綺麗^^

200

↑少しぶれてますが・・・ハーバーランド

帰りの車内では、私も弟もたまたま気になっていた、最近話題の言葉

「どんだけ~???」

で盛り上がりました^^

たまたま同じ番組を見てた様ですが、ある番組でメイクアップアーティストのIKKOさんが連発してて、非常にうけたと共に、気になって×100

私も使い方よくわかんないけど、とりあえず使ってみたら、彼も少し使い方わかった様^^

今年の流行語大賞獲るかも^^←「どんだけ~?」笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2007年5月 1日 (火)

へ~

警告:お疲れの方はこの日記素通りして下さいね♪

「は~」と溜息をつくのを通り越したので

「へ~」

です。注:トリビアではありません。

昨日、高校時代の友人とお茶して、色々な話をしてたら

「えっちゃんって、ほんと悩みとか言わないから、後日談聞いてビックリするわ~」

と言われました。

余裕のある悩みなら言うかも知れないけど、切羽詰った悩みは口にできない。。。

心配させたくないし、口にするのも面倒だし。

でもそれは私の我儘。

先日、それが仇となり、ある人を怒らせてしまった。。。(心配してくれてたからだけど)

シュン・・・反省。

言わない方が心配させる事もある。

という事を痛感。

それに、自分も逆の立場だったら悲しいし歯がゆいと思う。。。

気をつけなきゃ><

そして来年に向け、色々やらなくてはいけない事に。。。

どうしてもNoとは言えない相手だった。

・・・なので「空気読んで下さい攻撃」に出てみたけど、敢え無く撃沈。

どうして私が???

と思うけど、ドンドン話が勝手に進んでゆく。。。おいおい!(--)!

「へ~。。。。」

でも、もう降りれないし、しょうがない。

出発前からエンスト状態ですが、やるしかな~い!

いよいよ5月突入~!

先月はあんまりよくなかったので

今月はHappyに過ごすゾォ!

以上え~この愚痴ログでした。

最後まで読んで下さった方、有難うございました><

皆さんもいい1ヶ月をお過ごし下さい^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

星空コンサート☆

日曜日

行って来ました!大フィルの星空コンサート☆

179_2

大阪城公園内の西丸庭園での野外コンサート^^

西丸庭園???

という事で

必殺技!「誰かに付いていけば何とかなるさ!」

を使う事に^^この技の成功率65% 失敗理由→人選ミス

ラッキーな事に後ろに歩いていた人達が庭園の行き方を話しながら歩いてたので、さりげな~く彼らの後ろに付き、無事庭園到着^^友人達とも無事合流^^

それにしても・・・大阪城公園ってこんなにも広かったんだ^^;

戦国時代に生まれなくてよかった~。きっと討ち入りの時、お城に行くまでにバテて、使いものにならなかっただろうな~><平和な時代に生まれてヨカッタv(^^)v平和万歳!

↓↓大阪城↓↓丁度夕日がお城の金色の部分に反射し、味わいのある色合いに。右上の白○はお月様。

188_2

コンサートは18:30にスタート!!

1曲目。バーンスタインの「キャンディード」序曲。

バーンスタインええ仕事してくれた!(^^)!

オケもノッリノリ!

5曲目の「ET」の曲では、指揮の大植さん、指揮を放棄(?)

舞台の上を自転車で走ってました。。。カゴにET入れて^^;

でもこの曲いい曲!誰だ?ET恐がって映画見終わって即39℃の熱をだしたのは!→正解:うちの弟><

6曲目のボレロは打楽器を前に配置。そして、今この楽器が旋律演奏してるよ~と大植さんが教えてくれながらの演奏だったので、面白かった^^

そして最後の曲チャイコフスキーの序曲「1812年」は最後に大砲が出てくる曲。

野外だから本物撃ったりして・・・とちょっと思ったけど、流石に本物は使いませんでした。何かの小さい機械に大砲の音を録り込んでた様で、それを操作して鳴らしてました^^;残念

どの曲も楽しかったけど、アンコールの八木節が一番楽しかった^^

団員さんがハチマキしだした時は、阪神タイガースの「六甲おろし」やるのかと思ったけど^^;

八木節・・・オケで聴くと迫力満点!めちゃカッコ良かった!

そして、ほろ酔いのおっちゃんの怒号の様な英次(大植さん)コールがあちこちで続く中、コンサート終了!

た~のしかった^^

指揮の大植さんの飾らない人間性もみれたし、何より演奏者もお客さんも一体となって楽しんでて、とってもいいコンサートでした^^

この日のお客さんは何と・・・約1万4000人だったとか。(チケット代は500円でした!)

昨年もあったようだけど、是非来年もやってほしいな!コンサートの模様は朝日放送でも後日放送されるそうです。

やっぱり音楽っていいです^^

P.S.コンサートに誘ってくれ、炎天下の中15時からチケット購入の為に並び、前の方のすごく見やすい場所をとってくれてた友人に感謝です。前日にも夜は冷えるから一枚はおる物とひざ掛けを持ってきた方がいいよ・・・とメールをくれ、その心配りにジーンとしてしまいました(;;)本当に有難うございました。。。

| | コメント (0)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »