« 星空コンサート☆ | トップページ | 神戸・北野 »

2007年5月 1日 (火)

へ~

警告:お疲れの方はこの日記素通りして下さいね♪

「は~」と溜息をつくのを通り越したので

「へ~」

です。注:トリビアではありません。

昨日、高校時代の友人とお茶して、色々な話をしてたら

「えっちゃんって、ほんと悩みとか言わないから、後日談聞いてビックリするわ~」

と言われました。

余裕のある悩みなら言うかも知れないけど、切羽詰った悩みは口にできない。。。

心配させたくないし、口にするのも面倒だし。

でもそれは私の我儘。

先日、それが仇となり、ある人を怒らせてしまった。。。(心配してくれてたからだけど)

シュン・・・反省。

言わない方が心配させる事もある。

という事を痛感。

それに、自分も逆の立場だったら悲しいし歯がゆいと思う。。。

気をつけなきゃ><

そして来年に向け、色々やらなくてはいけない事に。。。

どうしてもNoとは言えない相手だった。

・・・なので「空気読んで下さい攻撃」に出てみたけど、敢え無く撃沈。

どうして私が???

と思うけど、ドンドン話が勝手に進んでゆく。。。おいおい!(--)!

「へ~。。。。」

でも、もう降りれないし、しょうがない。

出発前からエンスト状態ですが、やるしかな~い!

いよいよ5月突入~!

先月はあんまりよくなかったので

今月はHappyに過ごすゾォ!

以上え~この愚痴ログでした。

最後まで読んで下さった方、有難うございました><

皆さんもいい1ヶ月をお過ごし下さい^^

|
|

« 星空コンサート☆ | トップページ | 神戸・北野 »

コメント

そっかぁ・・・
はぁ~を通り越してへ~なのね(笑)

心配かけさせたくなくて、言わないって
偉いよ。

旦那だけにはなぜか言わなくていいこと
まで言って、楽になろうとしている自分。
度々反省しながら10年・・・

でも言わないとえっちゃんがつらくなるときが
あるだろうから無理して溜め込まないでね。

実は私も断れない派だよ~(泣)

えっちゃんにとって、いい月になりますように!!

投稿: こみやん | 2007年5月 1日 (火) 23時18分

<<こみやん
こんなブログ書いたら余計心配させるね^^;
ごめんね^^
ありがと^^いい月にしま~す^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年5月 1日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/6266805

この記事へのトラックバック一覧です: へ~:

« 星空コンサート☆ | トップページ | 神戸・北野 »