« タイトル・・・何にしよう??? | トップページ | お久しぶり♪ »

2007年5月17日 (木)

♪ぴあのひきます♪

6/24(日)14:00~14:30

大阪のヒルトンホテル2階回廊でぴあのひき

ます♪

曲目・・・考え中。。。(←遅いよ・・・)

ホテルなので、暗い曲ばかり弾けないし、大音量もどうかと思うので、色々悩んでおります。。。

う~ん。。。私の得意技

「猫ふんじゃった片手で弾いちゃうよ!」

バージョンで凌げたらいいのですが、出入り禁止になりそうなので、楽しく聴いて頂けるプログラム考えます。

詳細はおいおいココにのっけます^^

もし、通りかかられる事がございましたらチラ聴き?して下さい。席とかはないハズ。

もちろんタダでございます。チップ箱置いとこうかな?いえ、おしとやかに振舞うつもりでございます。

ゲホッ・・・

                      -完ー

|
|

« タイトル・・・何にしよう??? | トップページ | お久しぶり♪ »

コメント

猫ふんじゃったの片手弾きぜひ見たい!
すごいねっ☆
私も挑戦してみよ・・・笑

ホテルのってすてきねぇ!
近くだったら絶対行ってるよ!

おしとやかに頑張るんだよ~♪

投稿: こみやん | 2007年5月18日 (金) 15時16分

聴きに行きたいです。でも、大阪なんですよね。
残念。
あ、その日に大阪に旅行をすればよいですね!!!

投稿: かず | 2007年5月19日 (土) 00時21分

選曲、難しいよねー♪
ヒルトンで弾けるなんて素敵!!

ヒルトンでカプースチンとか?!出入り禁止になるか。。。

では真面目に。
子犬のワルツのゴドフスキー版、jazzっぽくて オシャレでお薦めだよ!

投稿: 秘書 | 2007年5月21日 (月) 01時33分

おぉー!!残念(T_T)
六月末に大阪に遊びに行く予定にしてるのに・・・。
24日は、まだ愛媛に居てるぅぅ(-_-;)
でも、ピアノ聴きたい!!無念。。。。。(ToT)/~~~

投稿: ぽっちゃ | 2007年5月22日 (火) 18時32分

皆様、コメント有難うございます。
お返事遅くなりごめんなさい。。。

<<こみやん
猫ふんじゃった片手弾き、超速いよ~!悪いけど・・・・・!^^!
私におしとやかが演じられるかしら???
な~んかやらかしそぉ・・・頑張ります!!!

<<かずさん
有難うございます^^
東京で演奏する事が最近全然なく・・・
東京でする時は是非来て下さい^^

<<秘書様
ゴドフスキーの小犬のワルツは知らないな~。
興味津々^^
ゴドフスキーってショパンのエチュードの右手を左手にして編曲した人よね???
ちょっと昔弾いて諦めました^^;右手も弾けないのに・・・><;
今度ゴド版小犬を探してみるね^^
情報ありがと^^

<<ぽっちゃ
そっかー。
こっち来るなら又お茶でもしよう^^
お洒落なお店で^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年5月24日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/6459583

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ぴあのひきます♪:

« タイトル・・・何にしよう??? | トップページ | お久しぶり♪ »