« 成分解析 | トップページ | 休み? »

2007年5月30日 (水)

偉業達成!

一昨日から昨日にかけて

12時間睡眠という偉業を見事達成致しました!パチパチパチ!!!

推定睡眠開始時間 午後7時

起床時間 午前7時

わぉ!(><)!

よくもこんなに眠れたものだ。。。我ながらあっぱれ!

大学生の頃、夕方5時迄寝てしまった事があり、電話が鳴って飛び起き、時計見て5時だったので、

「おはようございます!」と出たら、

「夕方だよ(・・;)」

と突っ込まれた事がありました。。。

それ以来かも知れぬ偉業達成^^;

その代償は大きく、朝鏡を見ると、顔面たんこぶ(みたい)でした。

練習せず寝ちゃったという罪悪感に見舞われたので、昨日は少し頑張って練習しました^^;

普段睡眠不足なので、たま~にこういう現象もいいかなと思いますが、寝すぎもしんどいです><;

|
|

« 成分解析 | トップページ | 休み? »

コメント

偉業達成おめでとうございます。
簡単ではございますがお祝いの言葉とさせていただきます・・・  って12時間も寝すぎ寝すぎ^^”

というか、前の日記見てて思ったのですが、私がはしかにかかっているときに横目で笑わないでください~ ゞ( ̄∇ ̄;)

はしか気をつけなよ~。 おれはなったけどえ~こさんはなった記憶が弟としてはなぃので・・・^^

投稿: Hiro-C | 2007年5月30日 (水) 07時39分

わ~、そんなに寝れたら気持ちよいだろうな~☆きっと疲れがたまってたんだね(><*)でも睡眠はいいことなので罪悪感なんて感じなくてオッケイ!と私は思います^^;

投稿: みさと | 2007年5月30日 (水) 17時17分

皆様お祝いのコメント有難うございます。。。

Hiro-C君へ
寝すぎだね^^;何か寝すぎて体おも~かった。。。
やっぱ私、はしかやってないよね???
私もなった記憶ないのに、かっちゃんはやってるといいはってます?(・・)?
引き続き警戒だけはしておきます。。。

みさとちゃんへ
ありがと。。。
休みがほぼなくってバタバタしてたからブチってきたみたい。。。
来月東京行こうと思ってたけど、少し先になりそう。。。
みんなでUSJに遊びに来てよ^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年5月30日 (水) 22時30分

おめでとう!
あなたはつわものです(笑)

やっぱりえっちゃんは集中力が違うかも。
よっぽど疲れていたのもあるかもしれないけど。

でもすごい!!!

普段頭と身体を酷使しているのでは?!
あんまり無理しないでね☆

投稿: こみやん | 2007年5月30日 (水) 22時49分

こみやんへ
やさしいコメント、身に染み入ります(::)
これからもつわもの道を突き進みます!

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年5月30日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成分解析 | トップページ | 休み? »