« 偉業達成! | トップページ | 変更!!! »

2007年5月31日 (木)

休み?

今月は何か知らないけど忙しく、ほぼ休みがないのに、その休みも人と会う約束が入ってて、今日もそんな一日でした。

今日は色々お世話になってるおじちゃまとデートでした^^

私の恋愛もいっつも心配してくれ、音楽大好きなので奥様と共に強力に応援してくれ、時々餌を与えてくれる^^;すっごく面白い方です^^いっつも「お腹減ったらいつでも電話しておいで~」って言ってくれます^^;私ってばもしかすると「お腹減った・・・><;」って顔どっかでしてるのかも^^;

色々お話してお昼(餌?)をご馳走になり家に帰ってきて、調べ物したり、掃除したり、色々干したり^^;練習したり・・・

夜は陣内さんと紀香さんの結婚式をチラ見。

練習もあり全部見てないけど、ステキな披露宴でしたね^^

この前も友人のお式に行って思ったけど、新郎新婦の人柄が会場の空気に出るな~と思います。

でも、ヒロミ・ゴーの後に

チャラチャッチャッチャラッチャ~とムーディ勝山が歌い出だし、爆笑。。。

結婚式も右から左にうけながすんかい!

と突っ込みながらみちゃいました^^;

最近色んなお友達と、ムーディの話をよくしてるせいか、ジワジワ奴がツボにはいってきてる今日この頃です^^;

|
|

« 偉業達成! | トップページ | 変更!!! »

コメント

お食事、楽しいお時間だったね☆

昨日の結婚式、ホント素敵だった~。
ウェディングケーキの一番上の2人のお人形 見た?
お人形なのに 紀香さんが陣内さんに「上から目線」でウケた(笑)

投稿: 秘書 | 2007年5月31日 (木) 23時41分

うけたねぇ!!!!笑
私も見てたよー結婚式。
素敵だったね~。でもなんかドラマのようで、不思議な感じ。

うちら夫婦もムーディにはまってます。
後、にしおかすみこ。

それにしてもえっちゃんていろんな人に可愛がられているよね。
幸せだね☆

投稿: こみやん | 2007年6月 1日 (金) 00時18分

秘書様
お人形・・・見たかな?御飯作りながらだったから・・・見たような見てないような・・・^^;
でもあんなに愛されたら、女として最高に幸せだよね~^^

こみやんへ
私も見てて、ドラマみたいに感じたけど、本当なんだよね~^^;

色々な方によくしてもらってます。
昭和の香りがするのかな、私?^^?
本当に娘の様にかわいがって下さる方が多く幸せです^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年6月 1日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偉業達成! | トップページ | 変更!!! »