« Il fait chaud! | トップページ | ♪ぴあのひきます♪ »

2007年5月15日 (火)

タイトル・・・何にしよう???

070513_1610

昨日、京都劇場で劇団四季の「コンタクト」を観て来ました!

←記念に駅前の京都タワーを撮ってきました^^

「コンタクト」は3話構成で、ダンス中心で進んでいくのですが、1話が短いし、ストーリーもわかりやすくて本当に楽しめました^^お勧め☆☆☆☆☆

最寄りのJRの駅から1時間程で京都駅に着きましたが、お天気で、田んぼや山など、車窓も楽しめました^^

やる事い~っぱいの為、残念だけど、京都観光もせずお漬物だけ買ってすぐ帰って来ましたが、リフレッシュできました^^今月は日程の組み方を間違えて、休みほぼ無し・・・です><

そうそう・・・母の日でしたね、昨日。。。でも該当者旅行中^^

今日は、友人の代わりに男性コーラスの伴奏。団員さんはおじいちゃまが50人位。もっとかな?

皆さん、お元気^^

好きな事やってるのと、声を出す・歌うってストレス発散にもなるからかな^^

でも、コーラスの伴奏は結構気を遣うので、ちょっぴり疲れました^^;

指揮者が何をやりたいか探りながら、時には音をとったり、伴奏弾いたり・・・指揮者との呼吸が合うまではしんどいかも。

さて、その伴奏の帰り道、かごバッグが壊れてるのに気付いちゃいました。。。

ガ~ン・・・

見なきゃよかった。。。

「気は確かか・・・君の出番はこれからだぞ~!」

と声を掛けるも、反応無し・・・><

夏に向けて出鼻をくじかれた感じです><お気に入りだったのに。。。

でも、

カバン破壊選手権・近畿大会第3位に入賞間違いない位カバンをよく壊す私。

入れすぎ・・・なのです。

わかってるけど、これでも減らしてるつもりだけど・・・多分入れすぎなのです。。。

ハンカチ・ティッシュ、鍵、財布、コスメポーチ、手帳、ペン、手鏡、MD、携帯、ペットボトル(500ml)2本

こんなもん。

何を減らせっちゅ~ねん。。。

何を減らせば、いいのでしょうか??誰か教えて下さい。私も考えながら、床に就きます。

おやすみなさいませZzz~☆

|
|

« Il fait chaud! | トップページ | ♪ぴあのひきます♪ »

コメント

分かる分かるっ!!
合唱の伴奏って、楽しいけどそうだよね。

そして私もかばんパンパン族です。
街中を歩いている方々の
あの軽そーなかばんの中、秘訣を
私も知りた~~~い!!

投稿: こ | 2007年5月16日 (水) 11時24分

ご苦労様~

写真に食いついてみた・・・
それは、、京都タワーだよね!?

京都タワーの下に温泉があんだけど、知ってる?? そう、確か前回関西に帰ったときに、雪のせいで夜行バスの到着がすんげー遅れて、京都で降りてお風呂入って、電車で伊丹に行った記憶があって、、よみがえったからコメントにしてみた(笑)

投稿: ピロシキ | 2007年5月17日 (木) 08時17分

こ・・・・は私です(笑)
ごめんなさい。

投稿: こみやん | 2007年5月17日 (木) 17時41分

<<こみやん
あは。やっぱ犯人は君か・・・
「こ」ってえらい短縮されたHNだな~、誰だ~?と思ってたけど、もしやこみやんがキレて“もう~「み」と「や」と「ん」を入力するのイヤ~!!!キ~!!”ってなったのかな?と推測しておりました^^

<<ピロシキ
又、へんてこな名前を・・・
でもよく考えられてもいるね^^

あそこの下温泉なの??知らないや~。
あの建物もなんかへんてこ。
建物の上にちっちゃいタワーがのっかってる感じだもんね。
HEPの上の観覧車みたいな感じ。
それにしても、そんな大変な思いして帰ってきたんだ。。。今更だけど・・・お疲れさん^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年5月17日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150948/6421571

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル・・・何にしよう???:

« Il fait chaud! | トップページ | ♪ぴあのひきます♪ »