« ♪ぴあのひきます♪ | トップページ | お久しぶりぶり♪ »

2007年5月24日 (木)

お久しぶり♪

約1週間ぶりの更新です。

死んだのでは・・・と思った方・・・

残念でした~。

生きちょります。

ピンピンでございます^^

パソコン君と仲違いしたのですが、見事和解し、今日に至っております^^

さて、日曜日は友人の結婚式に行ってきました^^

フランス語教室で一緒のグループだったエステティシャンのお姉様が、美容師さんと結婚されたのです。(前、ブログにも登場頂いてますが・・・)

本当に綺麗でした・・・。うっとり・・・

旦那さんももこみち君みたいでかな~りかっこいい人だった。。。

どっちもお店を経営してるし、サーフィンが趣味で本当にお似合いの二人。

この前も海外でサーフィンしてきたらしく

「焼きすぎた~」

とメールがきたけど、確かにあんな黒い新婦は初めてみた(・・!)

「美白間に合わんかったわ~」

って笑ってたけど、そりゃそうだ^^;

いっくら腕のあるエステティシャンでも、こんな短期間では無理でしょ^^;

でもドレスとマッチしてたし(旦那さんも真っ黒だし)良かったと思います。

人前式は外で、披露宴は中のバリ風レストランで行われ、アジアンミュージックが流れ、アクセサリーや髪型もバリ風?なのか、すこ~し変わってたけど、私もあの格好がしてみたい!と思いました^^

彼女は本当にまめで、おもてなし上手で、お料理プロ級で、旦那様がうらやましい!

お式の演出も自分達で考えたり、メニューも手作りだったり、手作りクッキーを下さったり・・・(本当に彼女らしいけど、大変だったろうな~。)

温かくて、楽しくて、一杯笑って、突っ込みどころ満載で・・・そして泣いて・・・

私は、もう一人のフランス語教室のお友達(この方もとっても尊敬してるお姉様。本当に素敵な方なのです)と出席したのですが、顔がグチャグチャ・ハゲハゲになりながら私達も本当に幸せな気持ちになれたいいお式でした^^

234 ←お式で頂いた(新婦が一人一人に焼いた)クッキー。

おいしかった~^^

上の飾りのドライフラワーは新婦のお母様の作品。

もう本当にジーンとしてしまいました。。。

「幸せになって下さいね^^」

という感じでなく

幸・祈願

って感じです。

恐いって?^^:

P.S.帰り際、新婦に「次はえ~こちゃんだよ。」と言われました^^

     あはははははははは・・・・・・

                       

|
|

« ♪ぴあのひきます♪ | トップページ | お久しぶりぶり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ぴあのひきます♪ | トップページ | お久しぶりぶり♪ »