« 音楽の祭日 | トップページ | 舞妓Haaaan! »

2007年6月27日 (水)

眠れぬ夜に・・・

Got A Minute?(piano:ウレーン)

というCDを貰った。

まだ数曲しか聴いてないけど。

このCD

「これでもか~!!!」

って程、ショパンの小犬のワルツの編曲バージョンが一杯入ってる。

モシュコフスキやゴドフスキの編曲バージョンに始まり、小犬と練習曲をミックスしたり、小犬がパラフレーズやブギやジャズやらにも化けてるらしい。
小犬も大忙しです^^;オリジナルも入ってる様です。

でもこれ、超・超絶技巧です><;

聴いてるだけでも恐ろしい程、めちゃくちゃ難しいよ。

ウレーンさんブッラボー!

でも、この中の1曲でも弾けたら、お客様盛り上がりそう^^

3年後目指して^^;ちびちび練習してみようかな?

何だか眠れないので、CD聴きながら横になります。

でも、更に眠れなくなるかも・・・

おやすみなさい><;←弱気^^;

|
|

« 音楽の祭日 | トップページ | 舞妓Haaaan! »

コメント

つられて、検索して、Amazonで見つけて、ぽちっと購入してしまいました。
楽しみ。

投稿: とっしー | 2007年6月28日 (木) 01時55分

とっしーへ
買っちゃった?(^^)?
私もまだ全部聴けてないんだけど、何だか面白いよ^^
でも、こんなの出てるなんて頂くまで知らなかったわ^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年6月28日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽の祭日 | トップページ | 舞妓Haaaan! »