« レギンス | トップページ | パイカリツアー »

2007年6月12日 (火)

オークション&F1

日曜。

初めてオークションで落とした。

品物はドレス・・・

まさか自分が落とせるとは思ってなかったので逆に驚いた(・・;)

実物はどんなだろう?期待と不安が半々デス^^

そして日曜(と言っても日付け変わってたけど^^)のF1カナダGP。

接触・クラッシュ・・・とアクシデントが一杯あり、何度セーフティーカーが入った事か・・・

そんな中、ミスなく冷静にレースを運んだハミルトンが初優勝!

佐藤琢磨も6位入賞!おめでとう!あのレースで完走した事だけでも素晴らしい!

大クラッシュしたロバート・クビサも軽症だったらしくよかった^^

ハラハラドキドキしたけど、面白いレースだった^^その為恐ろしく睡眠不足デスが><

さて、明日はお友達とパイカリツアーに参加してきます^^【注:パイカリツアー=「パイレーツ・オブ・カリビアン」ツアーの意。】ツアーと言っても映画みるだけだけど^^;

ようやくジャックに会える^^

激しく興奮してます^^

しっかり睡眠とっておこうっと^^

楽しみ~^^

|
|

« レギンス | トップページ | パイカリツアー »

コメント

ついにオークションときましたか・・・
間違いなくあなたは、私の旦那です(笑)

F1すごかったね~!
それにしても軽症ですんで良かった。
怖い怖い・・・

パイカリツアー楽しんできてちょ~♪

投稿: こみやん | 2007年6月12日 (火) 12時21分

こみやんへ
だから旦那だって(笑)

私こみやんの旦那様と仲良くなれそうな予感^^
一度お酒でも飲みながら語り合いたいです^^
あっでもお酒弱いからヤクルトでもいいかな~??

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年6月12日 (火) 17時57分

お初です~♪
私も今日始めてのイタリア版ネットオークションでチャリンコ届いてご機嫌♪ドレスもヤ●オクで買ったことあるし活躍したよ!
パイカリ。イタリア語ではピラカラやな。「ピラータ・ディ・カライビ」といいます。

投稿: mangiando | 2007年6月13日 (水) 03時53分

ホント絶対話し合いそう!!
旦那さんも好きだからぜひカルピスとヤクルトで(笑)
あはは!!

投稿: こみやん | 2007年6月13日 (水) 14時58分

mangiandoへ
初コメントありがとう^^
ようこそ~^^
チャリンコ大変だったね。。。今度は盗られません様に><
イタ語では、「ピラータ・ディ・カライビ」・・・か^^
何だか別の作品みたいね^^

こみやんへ
準備宜しく^^
旦那様にも宜しく^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年6月14日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レギンス | トップページ | パイカリツアー »