« お笑いマスター | トップページ | 探さないで下さい・・・ »

2007年6月 7日 (木)

気になる・・・

低周波でフェイス&ボディケア リフティングシェイプ

ビリーズブートキャンプ

圧力鍋

・・・今気になる物第1位~第3位の発表でした♪完全に深夜の通販番組の影響><

低周波・・・は低周波が出る手袋をして顔を少し触るだけでリフトアップされるという物。

生放送中に試されてた方の顔が全然違った!(@@)!

完全に地球の重力に従ちゃってるので・・・これ、試したい!

ビリーズ~は知ってる方多いでしょうが、元陸軍の専用トレーナー、ビリーさんが開発した軍隊式トレーニング。

専用のバンドを使って、DVDを見ながら家で鍛えるという物。

かなりきつそうだけど、引き締まりそう。ビリーさんみたいにムッキムキになってみたい。。。

圧力鍋は5分でカレーができたり、御飯が炊けたりするらしい。。。ステキ☆

どれもと~っても気になる。。。

|
|

« お笑いマスター | トップページ | 探さないで下さい・・・ »

コメント

圧力鍋気になる~~~~!!!!
私もかなり前から。買えって!?

リフトアップできる手袋もいいねぇ。
このエラはどうにもならないにしても小顔になりたーいっ!!!

通販って意外に面白くて、つい見ちゃうよね♪

にしてもF1や通販・・・なんか家の旦那さんに似てる・・・(笑)

投稿: こみやん | 2007年6月 8日 (金) 13時53分

こみやんへ
旦那かも・・・(笑)

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年6月 8日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お笑いマスター | トップページ | 探さないで下さい・・・ »