« 似てる? | トップページ | 気になる・・・ »

2007年6月 6日 (水)

お笑いマスター

私が心の中で

お笑いマスター

と呼ぶ友人がいる。

彼女はいつも私のツボの情報を教えてくれる。

先週は、「さんまのまんま」にダウンタウンまっちゃんが出る情報及び、「すべらない話」がゴールデンでやるという情報。

そして今週は私の愛読書「パタリロ」の最新刊が出たという事。

これらをさらっとかわいい顔で教えてくれるのだが・・・何者???

因みに古い友人ではなく、最近お友達になったばかりなのに・・・。。。

でも、彼女についていけば、自分のツボの物を見逃す事はきっとないでしょう。

お笑いマスター

これからも宜しく!

|
|

« 似てる? | トップページ | 気になる・・・ »

コメント

心の中でそんなふうに呼ばれていたなんて・・・。

それほどでもないっす!
恐縮です!!

投稿: お笑いマスター | 2007年6月 7日 (木) 23時55分

お笑いマスターへ
ご訪問有難うございます。
はい・・・密かにそう呼んでおりました^^;

これからも情報提供宜しくっす^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年6月 8日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てる? | トップページ | 気になる・・・ »