« 雨のにおい | トップページ | 音楽の祭日 »

2007年6月22日 (金)

そんな風に見えた?

ふくらはぎ痒いよ・・・><

と思いながら歩いてたら

「何かお困りの事はありますか?」

と声を掛けられた。。。

ふくらはぎが痒かっただけなんだけどな。
悩んでる様にみえたのかな^^;

「大丈夫です。」

と通りすぎたものの、

困ってる事は山程ある。

①ワルツのリズムがまだ身に染みていない
②最近髪がよく抜ける←ワカメ不足?
③脳みそ足りてないので補充したい・・・

どれか一つでも相談したら何とかして頂けたのであろうか・・・?

もう一回「ふくらはぎ痒いな~」と思いながらあの辺を歩いたら、声掛けてくれるのだろうか?

まあ、どれも他人様のお力を借りてもどうにもならなさそうなので、自分で頑張ります!

さて、明後日本番!

ドキドキ・・・

ベストを尽くします!

曲目はショパンのワルツ計6曲にリストの愛の夢を演奏します。

☆「音楽の祭日」HPの曲目が変更になってます。

24日14時付近に大阪のヒルトン周辺をお散歩される方はチラっと聴いて頂ければ嬉しいです^^(14時から2F回廊で演奏します^^)

|
|

« 雨のにおい | トップページ | 音楽の祭日 »

コメント

おお☆明後日の本番、日本から応援してます!頑張ってね^^*

投稿: みっちゃん | 2007年6月22日 (金) 17時56分

またまたウケた(笑)
ぜひ相談してほしかったなぁ!!

ワルツ・・・くせものだよね・・・
日本人には難しい・・・
あのリズム。
でも好き。
最後の追い込み頑張ってね~~~~♪

投稿: こみやん | 2007年6月23日 (土) 10時41分

みっちゃんへ
どうもありがと^^
みっちゃんもガチョウの歌頑張ってね^^

こみやんへ
相談すべきだった???^^???
ふくらはぎ痒いの位は解消してもらえたかもね^^
は~い、明日頑張ります。
なんか、久々に緊張してるけど^^;

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年6月23日 (土) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のにおい | トップページ | 音楽の祭日 »