« 舞妓Haaaan! | トップページ | 日本力 »

2007年6月29日 (金)

ハサンセンコク

残念ながら、この場をお借り致しまして

ハサンセンコク

させて頂きます。。。

先程ピアノを練習しておりましたら

バ~ンッ!!!!!!!!!!

と嫌な音が。。。

聞かなかった事にしてたのですが・・・

見ちゃいました(・・;)

・・・弦がまた切れました><;何本目?やだ、恐いから数えられない・・・もはや数字の数え方もショックでわからん(--;)

でも、夢かもしれないので今から寝てみますZzz☆~

明日になれば、直ってるかもしれないし^^ルン!

でも、あしたになっても直ってなくて、夢じゃなかったら・・・

見ない、聞かない、考えな~い!

とにかく寝るのじゃ!

明日は明日の風が吹く^^

おやすみなさい^^;(逃)起こさないで下さい。。。暫くは・・・m(・・)m

追伸

誰か・・・弦張り替えておくれ・・・><

|
|

« 舞妓Haaaan! | トップページ | 日本力 »

コメント

おおお、なんと不運な。。。練習ちゃんとできないじゃん。。。かわいそうなえーこちゃん。夢だといいが。。。ところで、弦を張り替えるのって、どのくらいかかるの?(って、やぼな質問?)

投稿: Fiona | 2007年6月30日 (土) 18時22分

きゃ~~~~!!!
つらいね・・・(涙)
やっぱり切れてました?

実は私は自分のピアノで切ったことがないから分からないんだけど・・・高いんだよね・・・・ものすごく。どれくらい・・・???
怖いものみたさで知りたい。ドキドキ。

投稿: こみやん | 2007年6月30日 (土) 22時28分

Fionaちゃま
おこんばんは。。。
今日も健やかに起きてしまいましたが・・・
現実でございました><;
えっとね、大体1本8000円~かな^^;
8000×?=><;デス。。。

こみやんへ
弦切った事ない?
幸せ者だ~^^
でも、曲によるかも。大体高音が切れるから高音集中攻撃の曲は切れると思う。
ハンガリー狂詩曲はお勧めです。2番は特に^^←何のお勧めだ?^^?
値段は上記の通りです。
調律もしないとダメなのに。。。
4本位やられております(・・;)

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年6月30日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞妓Haaaan! | トップページ | 日本力 »