« オークション&F1 | トップページ | 雨のにおい »

2007年6月14日 (木)

パイカリツアー

行って来ました、パイカリツアー!注:パイカリ=パイレーツ・オブ・カリビアン

楽しかった^^今回もかなり笑いました^^

観てない方もいるだろうからあんまり大きな声では言えませんが・・・

ワンコ大好き人間としては、ワンコ無事で良かった^^

ただ、もっとジャックを出して欲しかったな~^^ジャックらぶ☆なのでもっともっと観たかった><

です^^

観てない方は劇場へ^^

ただし、1・2を観てない方はしっかりDVDで観てからじゃないと、面白みが半減するかも。

そして、エンドロールが完全に終わるまで帰っちゃダメですよ^^←友人に事前に教えてもらってたから良かった^^ありがと、Tちゃん^^

今回???な所があり、終った後、友人達と審議(??)

でも謎が解けず・・・

謎をテイクアウトしてしまいました。。。

眠れないかも。。。

でも超お勧めシリーズなので、皆さん、劇場へレッツラゴー!ですよ!

|
|

« オークション&F1 | トップページ | 雨のにおい »

コメント

行ってきたのね~~~~!!
前作も笑ったなぁ~♪
ますます見たくなってきたよー!

ジョニーディップ子供にやさしいよね~
そんなところがステキ☆

ところで今作って最終話?!

投稿: こみやん | 2007年6月15日 (金) 10時40分

こみやんへ
一応今回が最後って言われてるよね。
でも、まだまだ続いてほしい^^嘆願書だそうかな~^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年6月15日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オークション&F1 | トップページ | 雨のにおい »