« 変更!!! | トップページ | 芸術劇場 »

2007年6月 2日 (土)

幸運☆

昨日は朝から来年の演奏会のホールの抽選に行って来ました。

私は第一希望の西宮の芸術文化センターへ。

でも競争率高くて取れないと聞くので、何箇所か他のホールの抽選にも行って頂きました。

でも、他のホールも抽選でいい番号が当たらず、自分の番号の頃には希望日が全部埋まり取れなかった・・・と言う連絡を受け、他のホールは西宮程競争率高くないだろうと鷹をくくって考えてただけにガックリ。

これは、私が当てねば先生に顔向けできない・・・と意を決して抽選へ。

今日は28組来てて、ほとんどが私の取りたい小ホール、日曜希望の方だったと思われます。

まず、抽選の順番を決める抽選←ややこしい・・・^^;

その抽選で

17番

私ってクジ、(高校・大学・コンクール等)受験番号等大事な時は必ず7か8の番号の数字になる。・・・って今気が付いたけど、受付番号も7番だった^^;あははっ

で、本抽選。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐふっ

1番!

ほっ。。。

お役目果たしました。

何だか、運全部使い果たしたみたいでちょっぴり恐いけど^^

無事来年のホールが取れました。

来年、昔習ってた東京の先生の門下の演奏会を関西でする事になり、私が中心に準備をする事になってしまい、、、なり^^;更に演奏もすることになってしまい、、、なり^^;パニくっております。(まだ曲には取り掛かってませんが^^;もうすぐ取り掛かろっかなぁ~・・・と思い始めてますので)来年6月空けておいて下さいね^^私以外はすんばらしい方々が出ますので是非聴きにいらして下さい^^お願い致します^^詳細が決定したらupします^^

結局、すぐ土日は埋まり(既に特別公演が決まってて土日で空いてる日も少なかったのですが)棄権して帰られた方が殆どでした。。。

ほんと・・・良かった(;;)

☆一つ前の記事「変更!!!」もチェックしてくださいね^^

|
|

« 変更!!! | トップページ | 芸術劇場 »

コメント

すごいっ!!
1番を当てるとは、くじ運強すぎ!
ぜひ宝くじ買ってみて♪

しかしホールをとるのにすごい競争率なんだね。
大変だ・・・

お疲れさま☆

投稿: こみやん | 2007年6月 2日 (土) 22時12分

こみやんへ
みんなに言われたわ、宝くじ買えって^^;

私の人生始まって以来、初めてこんなに周りに褒められた感じ^^;

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年6月 3日 (日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変更!!! | トップページ | 芸術劇場 »