« プレゼント♪ | トップページ | グリコDAY! »

2007年7月21日 (土)

気になる人0^^0

少し前にCMで見かけ、

かっこいいな~!

と思った人がいました。

でも、その人に見とれて何のCMだかわからずじまい。。。

覚えてるのはシートが2つ出てくる事だけ^^;

ソファのCMでもなさそうだしな。。。

と思っていた矢先、やっと又お目に掛かる事が出来ました。

ソファのCMではなくて^^;

日産「エルグランド」

のCMでした。

ブラピにもちょっと似てるけど、髪の毛違うし、

ロバート・レッドフォードに似てるけど、それにしたらしわがないし^^;

レッドフォードジュニア?

と勝手に思ってましたが、

調べたところ

サイモン・ベイカー

という俳優さんらしいです。

プラダを着た悪魔

に出てたそうな。。。

あれ?わたし、それみたよ。。。

そんなかっこいい人いたっけ???

まあ、でもとりあえず何のCMかも、レッドフォードジュニアでないのもわかり、

スッキリ!!!

です^^

|
|

« プレゼント♪ | トップページ | グリコDAY! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント♪ | トップページ | グリコDAY! »