« 気になる人0^^0 | トップページ | ★口内炎完治★ »

2007年7月22日 (日)

グリコDAY!

記事全部消しちゃった・・・><;

気を取り直して・・・

昨日は

グリコDAY!

朝から某音大でアンサンブルの初レッスンにグリコ持参。

せや!せや!=そうだ、そうだ!

とエキサイトしてレッスン中連呼する先生。

最後にあるオクターブの和音の連打を猛烈に速く弾かされたので

「速い・・・><;」と弾き終えた後、呟いたら

「速いちゃうねん!最初と違う感じださなあかんやろ~。」

まさに、のだめ(カンタービレ)のハリセンです><;ここにおりました。。

久々の大阪弁の先生のレッスンで面白かったです^^

しっかし、朝からず~っとグリコを弾いていたのでお腹と背中がくっつきそうな程^^;お腹がへり、レッスン終了後学食へダ~ッシュ!!!

カレーとサラダを飲み込み、今度の本番のパートナーの方との初合わせ及びレッスンの為、先生のお宅へGO~!!!

15時からレッスンが始まり、途中色々お話したり、お茶頂いたり休憩もしたけど、終ったのは20時。

外は真っ暗。。。

帰る道中はキョト~ン(・・)としてました。

いや、ほわ~ん(~。~)かな。。。

・・・そんな1日だったとさ^^

さあ、又1週間、が~んばろっと^^

♪ひまわり会 ピアノコンサート♪

8月5日(日)13:00開場 13:30開演 

兵庫県立芸術文化センター

☆プログラム☆

バッハ オーボエとピアノの為のソナタ

ベートーヴェン ピアノ協奏曲第3番

モーツァルト 2台のピアノの為のソナタ ←のだめの曲ですね^^

グリーグ ピアノ協奏曲 ←グリコ・・・  他

他にもクラリネットや歌、ピアノ独奏と盛り沢山です^^私も他の生徒さんにお会いするの楽しみです^^

☆コンサートは無料ですが、チケットが必要ですので、ご興味のある方はお問い合わせ下さいませ^^

今日は、F1 見ずにおとなしくもう寝ますので、誰か結果教えて下さい^^

おやすみなさ~い☆

|
|

« 気になる人0^^0 | トップページ | ★口内炎完治★ »

コメント

グリコってグリーグのことなんですね。
なんだろうと思いました。
グリコって(グリコの)おまけと思ってしまいました。グリコのおまけ、サービスの何かと思いました・・。違いましたね。

投稿: かず | 2007年7月23日 (月) 17時23分

かずさんへ
失礼致しました><
グリコとは、グリーグのコンチェルトです^^;
友人達はグリコンと言ってますが。。。私はグリコと呼んでます^^;

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年7月23日 (月) 22時10分

1位アロンソ
2位マッサ
3位ウェヴァー
☆佐藤琢磨リタイア

以上多分もう知ってるとは思ったけど、旦那さんに聞いちゃった(笑)

濃密な1日だったねぇ!!!
何かいいなぁ~~!!ピアノ漬け。
あぁ、聴きに行きた~い!!
・・・にしてもこのプログラムでタダ?!
贅沢だねー♪

投稿: | 2007年7月23日 (月) 23時12分

こみやんへ
まだ結果知らなかった。。。
ありがと~☆
旦那様に宜しく言っておいて~^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年7月23日 (月) 23時18分

ごめんなさい・・・
さっきのコメント私です(笑)
またやってしまった・・・

投稿: こみやん | 2007年7月23日 (月) 23時22分

わかってるわかってる^^
だって僕ちん旦那だもん。。。

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年7月24日 (火) 16時37分

私もグリコってなんだろうと思って読んでました。へへ とても興味深いプログラムだねぇ。特にオーボエは私の大好きな楽器なので、どんな感じなのか聞いてみたい!(パユを聞いてからパユのフルートが一番好きな音になっちゃったから。但しパユ限定だけど。)

そうか、ドイツGP見なかったんだね。。。。>_<まれに見る面白さだったのに!!!!録画もしてない?なかなか見れないよ、あんなレースは。。。。

投稿: Fiona | 2007年7月24日 (火) 23時50分

疲れてるときには「えっちゃんのブログ」という私の法則。
期待通りにまた爆笑させてもらったよ~☆
私も関西弁でレッスン受けてみたい><

グリコン大変やけど、えっちゃんパワーで楽しんで弾いてきてね♪

そうだった!かえるさんにメールしなきゃ。

投稿: 秘書 | 2007年7月25日 (水) 00時59分

Fionaちゃんへ
なぬ~???
そんな面白いレースだったの???
んは~~><ショック。。。
なっかなか最近TV見れなくて・・・><;
個人的に解説してメールしてよ~~~~><
ところでYさんそっちに行くの???
あたしもキャリーケースの中に入れてもらって連れて行ってもらおっかな~^^

秘書様
<<疲れてるときには「えっちゃんのブログ」
う~ん、最高の褒め言葉です^^
あんがと~!
あ~い、グリコ楽しみま~す^^

そだね、かえるに言っておかなきゃ。
ダメならねじ伏せるから又言ってちょ^^
でも3月にこっちでやるらしいよ~。
いつになるやら^^でも実現させたいね^^
企画なら一杯?あるよん^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年7月26日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる人0^^0 | トップページ | ★口内炎完治★ »