« グリコDAY! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2007年7月27日 (金)

★口内炎完治★

私事ですが・・・

内炎が完治致しましたので、

この場をお借りしてご報告させて頂きますm(・・)m

いや~、口内炎なんてあんまり出来ないのに、今回2匹も長居しておりました^^;

まず、唇の近所のよく噛んじゃいそうな所に大きなのが1匹でき、ひゃ~><

と思ってたら、奥の方にもう1匹住み始めてしまい・・・><;

毎日オレンジジュースのしみ具合で状況を把握しておりましたが><;

この度、めでたくオレンジジュースを苦悶の表情で飲まなくてもよくなりましたので、

素人判断ではございますが、

完治

とし、ご報告させて頂きます。

心配して下さった方もそうでない方も^^;有難うございました♪

まっ誰にも言ってないので100%後者でしょうが・・・^^;

でも噛んでもいないのになぁ~。

肩こり?氷の食べすぎ?←最近の主食^^

|
|

« グリコDAY! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリコDAY! | トップページ | あけましておめでとうございます! »