« ゲスト出演♪ | トップページ | グリコ »

2007年7月15日 (日)

台風

あっれ~。

台風ってどこ行ってるんだ。

関西って暴風域じゃないの???

お天気なんですけど。

雨の気配ゼロですけど。

カラッとしてるんですけど。

TV見てないので最新情報わかりませんが・・・

この辺りはこれからなのか、もう過ぎたのか・・・でも夜中静かだったけど・・・

しかし、私の頭の中は台風いや、嵐です。

突風です。

大雨です。

暴風域です。

昨日こちらの先生の3回目のレッスンでした。

・・・で、来月5日の芸術文化センター(西宮)での演奏会にピンチヒッターで出る事に決まりました><

行き始めた時、もう既にプログラムも出来ていたので、来年出てね~という事だったのが、急遽出れなくなった方の代わりに、グリーグのコンチェルトを仕上げねばならなくなり・・・頭の中でうようよ何かが^^;飛び交ってます。2・3楽章はオケパートなのですが・・・

ひ~ふ~み~

後3週間しかない。。。

・・・というか

グリーグ・・・「お初」なんですけど・・・><;

・・・で先生からお借りした譜面を見たり、テープを聴いたりしてたら・・・

午前6時30分

ラジオ体操のお時間です。

見てしまいました^^;

見てるだけです^^;

しません^^;

あっ、ついでに台風情報見て、関西通り越して私の頭の中にきてないか確認しなきゃ^^;

|
|

« ゲスト出演♪ | トップページ | グリコ »

コメント

久し振りでごめんねー!

久し振りに遊びにきたら デザインまた素敵になってるし、えっちゃん「えらい事」になってるし、 “浦島太郎”状態。
でも相変わらず期待を裏切らない爆笑ブログで 元気もらったよ!

グリーグコンチェルトすごい☆(略してグリコンなんて言ったりするのかな?)
 本番まで体には気をつけてね!!

投稿: 秘書 | 2007年7月16日 (月) 03時42分

このかっぱのデザイン気に入ってるけど、梅雨明けしたら変えないとと思ってます。。。まだ梅雨明けしてないよね?
私は世間の事に浦島太郎状態だよ^^;
グリコンか・・・略した事なかったわ。
もうグリコでいいか^^
おいしそうだし^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年7月16日 (月) 09時05分

えっちゃん
是非体操しましょうよ。

投稿: さえこ | 2007年7月16日 (月) 22時54分

さえちゃんへ
そだね。
体操しなきゃ。
もう本当に運動不足で足も腕もぶよぶよなんだよね~。
でもラジオ体操は恥かしい。
県西体操は忘れた。。。
落ち着いたらビリーズブートキャンプするわ^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年7月17日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲスト出演♪ | トップページ | グリコ »