« 七夕☆ | トップページ | 台風 »

2007年7月 9日 (月)

ゲスト出演♪

昨日は発表会のゲスト出演という事で、小犬と12番と華麗なる大円舞曲のワルツ3曲を演奏してきました!

緑っぽい玉虫色のドレスで出たのですが「鯖色」と言われてしまいました(>0<)美味しそうだったのかな~^^;

本番中は、「演奏の機会を頂けて有難いな~」という感謝の思いで一杯でした。そして聴いて下さってた方が、とっても静かに集中して聴いて下さったお陰で、何とか私も集中して無事に演奏できました^^

「人間1人では生きてはいけないけど、演奏も1人ではできないんだな~。聴いて下さるお客様がいての事は勿論、会場でお客様が作り上げて下さる空気と演奏の融合が一つの作品になるのだな~」

な~んて^^;改めて感じながら演奏してました^^

255_1演奏し終わったら、5歳の女の子が舞台にお花を持って出てきてくれました^^とってもかわゆかったデス^^有難う^^

←頂いたお花。ミニバラとかすみ草を沢山頂きました^^

256_1  ←そしてお花もう一丁!!!

南国風な感じ^^

さっきまで生けて遊んでました^^

演奏会終了後に韓国料理屋さんで焼肉をゴチになりました!

070708_195501更に大好きなキムチやチヂミ、石焼ビビンバもたらふく食べたら、熱があったのですが見事に下がりました^^;←現金な私^^;

背中の痛み故に、七夕の短冊にロメロ・スペシャルか逆エビ固めをかけられたいと書きたいと言いましたが、熱のせいでした。なので、もう結構です^^;

エネルギー補給完了!

今週も頑張るぞ!

|
|

« 七夕☆ | トップページ | 台風 »

コメント

お疲れ様~!
熱が・・・って大丈夫???
熱があっても頑張ったんだね(涙)偉いです。

さて鯖色のドレスって(笑)
ぜひ見たかったなぁ♪

観客との融合 ホントそうだよね。
そして演奏が終わったときの温かい拍手、それだけですべてが報われた気持ちになるよ。
ありがたいよね。

すてきなお花と美味しそうなお肉に
うっとり・・・
焼肉食べたい・・・ 

投稿: こみやん | 2007年7月10日 (火) 00時03分

熱は知恵熱だったのか^^;焼肉食べたら少し下がったよ^^
焼肉はほんと久々で美味しかった~^^
でも今日もハンバーグ食べちゃった^^;
早くビリーさん来ないかな。。体やばすぎ^^;

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年7月10日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕☆ | トップページ | 台風 »