« ビリーさん購入♪ | トップページ | ゲスト出演♪ »

2007年7月 6日 (金)

七夕☆

さ~さ~の~は~さ~らさら~

明日は七夕ですね

しかし、曇りの模様。

生まれてこのかた、一度も天の川を見た事がないけれども、織姫と彦星は毎年無事に再会を遂げているのでしょうか?

さて、近所に短冊を結んである笹の葉があったので、チラっと見たら

○○ちゃんと仲良くできますように

という様な微笑ましい内容で安心しました。

数年前、秋葉原の駅で笹の葉に結んである短冊を見たら、

社長になりたい

お金がほしい

お金持ちになりたい

という内容だらけでビックリした事があります。どこかの小学校の物だったようですが・・・^^;

みなさんはどんなお願い事をされるのでしょうか?

私のお願い事は

ロメロ・スペシャルか逆エビ固めをかけられたい

デス^^

背中が痛すぎの為><;

この技がわからない方の為にぬいぐるみで対戦させてアップしようかと対戦させてみましたが、彼らは毛むくじゃらの上、手足が短いという不運な形体でできている為、まず技がかけられませんでした^^;

070706_2339

←不運な形体の為、試合中止になったものの、お互いの健闘を称えあっている両選手

わからない方はお手数ですが、プロレス技の写真を検索してご理解下さい><;尚、この技をかけられる方はご一報下さい^^;

|
|

« ビリーさん購入♪ | トップページ | ゲスト出演♪ »

コメント

北海道の七夕はなぜか8月7日。
なんと私たちの結婚記念日。バナナの日。
ってなんの宣伝?!

何お願いしようかなぁ~~~♪

やっぱり3億円当たりますようにかな(笑)
うそうそ
家族の健康、幸せでございます☆

投稿: こみやん | 2007年7月 7日 (土) 01時15分

8月7日ってバナナの日なの?
知らなかった・・・^^;
ママらしいお願いだね^^

投稿: え~こ(ぶ~ちゃん) | 2007年7月 7日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビリーさん購入♪ | トップページ | ゲスト出演♪ »